
ご連絡が遅くなってしまいました。 先日、商品受け取りました。 とってもかわいくて 使う日をとてもたのしみにしています♪ ありがとうございました!
商品名の通りナチュラル可愛いです! 初めに見たときは生地が薄めで柔らかいので少し頼りないかな?と思いましたが、娘が「濡れた手で触ってもすぐ乾いていい!」と言っていました。マジックテープやスナップがないのも、ハンカチが取り出しやすくて使いやすいようです。 どちらかと言うとデザインが気に入って選んだのですが…使い勝手も良さそうなので、また機会があればリピートさせていただきます☆彡 素敵な作品をありがとうございました。
木馬柄のシンプル移動ポケット☆女の子 ☆入園☆お揃い
丁寧な梱包と早い発送でした。 4月から小学校へ上がる子供たちも大喜びでした! 素敵なお品をありがとうございます!