
Dollクリエーター

sadakichi416様 レビューをありがとうございます! お目に留めて頂きまして、お手元に届きましてもお気に召して頂きまして嬉しいです。 ぜひ可愛がってあげてください。 これからも何かございましたら何なりとメッセージにて賜りますので、どうぞよろしくお願い致します!!

とっても可愛くて感動しました✨ 梱包もとっても素敵でした☺️ おまけまで本当にありがとうございます♡
srr333様 この度は、アイをご覧いただきお目に留めて頂きましてありがとうございます!! ラッピングに使用されているタグは珈琲染め作家様のめろん様の作品です。 喜んで頂きましてとても嬉しいです。 漆黒シリーズのアイの胡蝶の舞は、はる様のイチオシの作品で大変喜んでおられました! また選んで頂けるように頑張りますので今後ともよろしくお願い致します!

この度はとても丁寧にご対応くださりありがとうございました。 とても素敵なブライスさんでした。 また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました。
photo142yy様 レビューをありがとうございます!! お気に召して頂きまして光栄です! 作者のtaka様も喜びます。 ちょっとすねたような表情がまた可愛い子です。 taka様は必ず笑わそうと作るのですが、どうやってもすねた顔になる子がいるそうです。 そのうちに、だんだん可愛くなってなりたいものにするらしいです。 そういう子は特に感慨深いものがあるそうです。 何かございましたらご遠慮なくメッセージをお願い致します! ありがとうございました!!

クリスマスに届くように送って下さり、ありがとうございました とても可愛いブライスでさっそくクリスマスに飾っています またご縁がありましたら、宜しくお願い致します
澤田様 この度はお迎え頂きましてありがとうございます!! 飾っていただいて大変光栄です。 こちらの作品は作者のtaka様が大変気に入っておりまして、作品にとても満足しているそうです。 どうぞこれからも可愛がってあげてください! またのご縁を頂けるように一同頑張ります! 感謝致します(^^)/

本日二人目のお迎え完了いたしました。 一人では寂しいので、先日の子のお姉ちゃんとして来てもらいました♪ 二人とも何とも可愛らしい(*'▽'*)♡癒されます。 早々に送って頂き、お供の動物さん達もありがとうございました。
yumizo様! この度はすぐにリピートのご購入を頂きましてありがとうございました! 可愛いお写真ありがとうございます!! 二人ともとても嬉しそうですね。 幸せそうな二人をみていると癒やされますね。 温かいメッセージなども頂きまして、本当に感謝致します。 何かございましたら何なりとメッセージ頂ければ私どもで出来る事は賜りますのでよろしくお願い致します。 またよろしくお願い致します!! 可愛がって頂きましてとても光栄です!

本日お迎え完了いたしました♡ 初めてのdollちゃんだったので、慎重に、あちこちのサイトを見て回ってきました。その中でこの子!一目惚れでしたが、何度見直しても、一番愛おしく感じ購入させていただきました。 実物も可愛すぎる(*´∇`*)可愛い過ぎてどう接していいかわからなくただ眺めております。これからお洋服や靴やら増やして楽しみたいと思います。 親切に対応して頂きありがとうございました。 大切にしますね。
yumizo様〜〜!! 素敵なレビューをありがとうございます!!! この子は、なんか放っておけないような可愛さがありますよね。(≧▽≦) 色白でほっぺもピンクが似合います。 ウイッグなども変更するとまた違って来ると思います。その時は御用命を賜ります。 選んで頂きましてとても嬉しいです。 taka様には珍しくこのウイッグで幼児をイメージしてお作りになられました。 髪の毛が薄い感じがとてもリアルに小さな可愛い女の子を表現出来たと思います。 またお気軽にメッセージお待ちしております! これからもよろしくお願い致します。

とっても可愛いアイチップに大満足です!梱包も可愛くてワクワクしました(〃ω〃)ぜひまたご縁をいただけたら幸いです。ありがとうございました(*´꒳`*)
2sachi8様 レビューをありがとうございます! メッセージも頂きまして、お優しいお言葉とても光栄です! またご覧いただけるように頑張って行きます! ご意見など伺えると、とても嬉しいです! ありがとうございました!! また、メッセージお待ちしております。

凄く可愛いブライスちゃん ありがとうございます(*^^*)
喜んで頂きまして光栄です! この度は本当にありがとうございました!! とてもお優しいお言葉を賜りまして嬉しい限りです! また、どうぞメッセージなどをお待ちしております! 感謝致します!ありがとうございました!

レビュー遅くなってすみません。めちゃくちゃカワイイ子がうちに来てくれてとてもうれしいです!ありがとうございました!
guritoren様! お忙しい中、レビューをありがとうございます!! お写真まで! 可愛いです(*´∀`) 可愛がって頂きまして、彼女も喜んで居ると思います。 とても凛とした雰囲気にできましたので、お目にとめて頂きまして作者のtaka様も喜んでおります! 今後ともどうぞよろしくお願い致します! 何かございましたらメッセージにて賜ります! ありがとうございました。

友人への贈り物にこの子を選ばせて頂きました。 友人は画像よりさらに可愛いドールを目の前にしてとても喜んでくれました! 友人がどの子にするか迷っている間も親切丁寧に対応して下さりありがとうございました♡ また、同じ場所でのレビューで申し訳ないですが 私のところにもツイッギーちゃんが来てくれました! こちらはまたお顔と髪型、色がピッタリでとてもカッコ可愛い子です( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ ) ブーツを選ばせて頂きとても嬉しかったです。 気に入ったドールに囲まれて幸せな毎日です♡
anya6724様!! 今回もリピートのご購入を賜りましてありがとうございます!! 喜んで頂きましてとても嬉しいです!! しかもプレゼントに選んで頂きまして本当に光栄です。ツイッギーちゃんと共に、作者のtaka様もとても気に入っている作品ですので、anya様のところにお迎え頂きましてドールも幸せです。 メンテナンスの面で何かございましたらメッセージを頂けましたらご対応致します。 これからもどうぞよろしくお願い致します。 (≧▽≦)
ブライス カスタム 冬の妖精Ⅲ Asiaアジア ご購入者様が決まりました
親切なご対応ありがとうございました 可愛いブライス大切にします