

今回は大切な家族の事をみてもらいました。暗雲たちこめてた未来に希望が持てたようでみんな救われた気持ちで頑張れそうです☺️今回は愛に溢れた占いだったように感じました!また報告させていただきます。ありがとうございました!

前回占っていただいたことがまんま当たってました。 現状どうなのかな?と思いリピで占っていただきました。 せっかくアドバイスをいただけてるのでしっかりと参考にして頑張ります。
早急な鑑定をして頂きました。 とても、親身丁寧な対応に 御縁が有りました事 大変嬉しく思います これからも、何かありましたら 先生に鑑定お願いしたいと おもいます。
こんなに詳しくアドバイスをいただけるなんて思っていなかったので、感激しました!自分でもわからない自分の気持ちを言語化していただき、これから先のことについて、アドバイスをいただき、悩んでいたことがスッキリしました!あくまでも、参考にさせていただこうと思いながらも、ぴったりの言葉をいただけるので、本当にすごいです!

ボリュームある的確なメッセージありがとうございました😊

鑑定ありがとうございました 入ったばかりだけど、しっくりこない気持ちもあり、転職も視野に入れている状態でした 家族のため自分の為前向きに考えていきたいと思います
ボリューム満点 霊感タロット占い 春の悩み事占います
初回鑑定より間を置かずの 二回目鑑定して頂きました。 信頼出来る先生です。 ありがとうございました。