

お願いしてとても良かったと思います😊少しモヤモヤしていて、かなりスッキリしました✨体調の面なども伝えて頂いてありがたかったです。これから先も伝えて頂いた事を頭に入れて人生を歩いていこうと思います。もふもふさんありがとうございました🍀
前回の鑑定でとても気持ちが安らいだので、今回もお願いしました。自分がどう進めばよいのか、客観的にみて自分はどうなのかということがはっきりと分かったような気がします。また何かあったらお願いしたいと思います。
今回は、ヒーリングをお願いしました。真実をそのままお知らせしてくださり、内容はその通り思い当たることばかりでびっくりしました。アドバイスもくださり、とても信頼できる先生です。また、よろしくお願いします。

迅速で、的確な鑑定をありがとうございました。 とっても腑に落ちました。アドバイスもありがとうございました。心に留めて過ごしていきたいと思います。
仕事について占ってみませんか?
すごく的確で驚きました。 自分では気付いているつもりだったけど出来ていなかった事を的確に言ってもらえたので、前向きな気持ちになれました。 また迷った時はお願いしたいと思います。 ありがとうございました。