

素敵な作品、ありがとうございました✨️ 和風のアクセサリーが個人的にすごく刺さり、リピートさせてもらってます! またご縁があれば、ぜひお願いいたします🤗
この度はリピート購入、誠にありがとうございます! 無事に届いたとのこと、そして嬉しいお言葉に感謝申し上げます。 ありがとうございます^ ^ またのご縁を心待ちにしております!

とっても可愛いです!水引の作品は初めて購入したのですが、すごく綺麗でビックリしました!ありがとうございます🙇♀️
この度は【くまみもち】をご購入いただき誠にありがとうございました! 無事に届いたとのこと、安心いたしました。 初めての水引作品としてお迎えいただきとても光栄です。 ありがとうございます! またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございます! 無事に届いたとのこと、安心いたしました。 嬉しいお言葉がこれからの制作のパワーになります。 改めまして、この度は誠にありがとうございました。

本当に可愛くて丁寧に作られていました✩.*˚開封してすぐにチャームとしてカバンにつけました(*´艸`)対応も丁寧で気持ちよく購入出来ました✿·͜·ᰔ本当にありがとうございます🍀*゜
この度は、キーホルダーの購入誠にありがとうございました。 ありがたいお言葉と、すぐにカバンにつけてくださったことがとても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです! こちらこそ、本当にありがとうございました。
この度は、お迎えしてくださってありがとうございました。 無事に届き、安心いたしました。 嬉しいお言葉をいただけて、感謝の気持ちでいっぱいです。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
イベントの時に付けて行きたくて推しカラーのピアスとブレスレットを購入しました、明るい黄色が可愛いです! ポップなビーズと水引が相性抜群でとても可愛いです! ビーズもオーロラカラーになっていて、すごく綺麗なキラキラ感でした✨️
この度は誠にありがとうございました! 無事に届いており、安心しています。 ぜひイベント時につけてもらって、たくさん推しにアピールしてくださいね! 推し活アイテムとして大活躍できれば本望です。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします! ありがとうございました。

実物が可愛すぎて感激しました*\(^o^)/*大切に使わせて頂きます!
この度はたくさんお迎えしてくださってありがとうございます! 無事にお届けすることができ、安心いたしました。 お気に召していただけると幸いです。 そして、嬉しいお言葉までありがとうございます。 活動していく上でのパワーになります! ぜひぜひたくさん身につけたいっぱい素敵な思い出を作ってくださいね! この度は誠にありがとうございました。 今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。

丁寧に作り込まれた作品、そして何より、すごくかわいい!今回すこし無茶を言ってしまい、すみません。相談にも乗っていただけ、嬉しかったです! カラフルでキャッチーな見た目のアクセサリーをたくさん作られてますが、普段は地味な服装が多いので、地味な私でも使いこなせそうなものを…と思いワガママしてしまいました。それなのにきちんと仕上げていただき、感謝です! ご対応は終始すごく丁寧で、梱包も綺麗で安心します。作品への愛を感じられました。これからもインスタ楽しみです。こちらの作家さんから購入してよかったです。ありがとうございました!
この度はご購入いただき誠にありがとうございます。 相談していただけて嬉しかったです! 期待に添えられたアクセサリーになってよかったです。 安心いたしました。 ぜひたくさん身につけてもらえると嬉しいです。 あたたかいレビューもありがとうございます! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 改めまして、この度はありがとうございました!
うちの飼い猫に似ていて一目惚れした作品です。 水引にも興味ありましたし、猫ちゃんも好きだしで私の好きの塊がここにありました 普段着物を着るようになったのですが、そのワンポイントとして襟部分に付けたり、帯締めのワンポイントにしたりベレー帽にくっつけたり。 様々な使い方をさせて頂いてます。 本当に素敵な作品です。
この度はブローチの購入、誠にありがとうございました! 嬉しいお言葉をたくさん頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいでございます。 たくさんの身につけ方をしてくださるとのこと、とても嬉しいです! ぜひ、一緒にたくさんお出かけしてみてくださいね♪
【お部屋に癒し】 水引リース 水引くま くまさんリース くまちゃんリース インテリア 水引インテリア
お作品に一目惚れしました✨作品紹介のお写真も、とても可愛いのですが実物はもっともっと素敵です!!!! お世話になった方への贈り物🎁として選ばせていただきました!!!! 伝統ある水引を和洋折衷で表現されていて魅力的で、その雰囲気をそのまま先方の方へのプレゼント🎁にしたかったものですから、メッセージのやり取りでラッピングを相談を致しました!!!! 作家様は、オプションという形も快く受けてくださりラッピングの手配をしてくださりました!!!! 🎁✨ そのラッピングも、くまさん🐻💛の雰囲気に合わせて、クリアポーチのように可愛くしてくださり、ふわふわのクッション材とお作品が見えるようにリボン🎀で仕上げてくださいまして、まるで額に飾ったようなラッピングにも感動致しましたっ!!!!!! 作家様にすぐに相談して良かったと思いました😭✨💛🥰 本当にありがとうございます!!!!! さっそくプレゼント🎁したところ、先方様が、大切な意味の込められた水引にも感動して、すぐに感動の涙で、本当に幸せな気持ちにさせていただいたとお言葉をいただきました😭✨ リース🎀ですので、飾ってくださっています✨✨✨✨😍🐻🎀🏵 私も本当に幸せな気持ちにさせていただきました😭✨ 作家様のおかげですっっ❣️❣️❣️❣️ 誠にありがとうございます!!!!!!!! どうぞこれからも宜しくお願い致しますっ🥰💗💗💗