

この時期はお洗濯が出来るのが衛生的で良いですね(^^) できるだけシンプルな作りにしてお洗濯しやすいように作っています。 喜んで頂けてとても嬉しいです! レビューありがとうございましたm(_ _)m

封を開けた瞬間、娘が可愛い!!と大喜びでした!これまで肩紐がくい込んで痛がっていましたが、カバーを付けてからは毎日喜んで持ってくれるようになりました☺️素敵な商品をありがとうございます♪
喜んで頂けてとても嬉しいです(^^) リバーシブルでどちらの柄も可愛いので、その日の気分で付け替えて下さいね。 レビューありがとうございましたm(_ _)m

可愛くて、丁寧な作りで息子も大喜びでした。また機会があればぜひ購入したいです。ありがとうございました(^^)
喜んで頂けてとても嬉しいです! たくさん使ってくださいね :笑顔: レビューありがとうございましたm(__)m

前回購入した商品がとても気に入っていたので、前回とは違うこちらの柄を購入しました‼️やっぱり素敵なお品で大満足です😊
今回も気に入って頂けてとても嬉しいです(^^) 水筒ベルトカバーは肩が痛くならないように作っていますが、可愛いとより使い心地も増しますよね💕 嬉しいレビューありがとうございましたm(_ _)m

届きました❤️ ありがとうございました😍
無事に届いて良かったです(^^) 楽しいランチタイムになりますように。 レビューありがとうございましたm(_ _)m

可愛いくてすごく気にいりました。 ありがとうございました。
無事に届いて良かったです(^^) マスク入れとマスク置きのお得なセットです。 それぞれ単体で使って頂けます。マスク入れは通帳入れとしても使えます。 たくさん使って下さいね(^^) レビューありがとうございましたm(_ _)m

子どもが幼稚園に通いだし、水筒持参が必要になり購入しました。リバーシブルで両面使いできるし、どちらも可愛い柄で、しっかりした作りなのでとっても気に入っています!他の柄も購入したいなと思えるお品でした(^-^)
水筒の持参の季節になりましたね。 服装も薄手になりますし、首にベルトが当たると擦れて痛いですよね。 フカフカした生地ですので、肌触りが良いとおもいます。 両面使えるので、その日の気分で付け替えて下さいね(^^) レビューありがとうございましたm(_ _)m
今回は2回目の利用でした。水筒ベルトカバーを気に入って、今回も購入させて頂きました。 その日の気分で選んで持たせたいと思います。 息子もとても喜んでいました。とても丁寧な作りでリバーシブルで可愛いし大満足です。 おまけも頂いて、お心遣いが嬉しかったです。 大切に使わせて頂きます。本当にありがとうございました。
水筒ベルトカバーのご購入ありがとうございました! ベルトに装着する時に柄が綺麗に見えるように作っています。 お気に入りの水筒カバーで肩の負担が少しでも軽減できますように(^^) またのご来店をお待ちしています。 レビューありがとうございましたm(_ _)m
先程届きました! 迅速なお返事と対応ありがとうございました! 子供は絵柄に、私は綺麗な作りに大喜びです。 ずっと大切に使います。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します(*^^*)
無事に届いて良かったです(^^) 喜んで頂けてとても嬉しいです! リバーシブルのプリント生地ですので、裏側のヒッコリー柄もお洒落ですよね。 たくさん使って下さいね。 レビューありがとうございましたm(_ _)m

この度はスムーズな発送で助かりました。商品はとてもキレイに作られていて、デザインもリバーシブルで可愛くて気に入っています。 梱包もキレイでメッセージ付きでしたので嬉しく思いました。 また機会がありましたら利用させて頂きます。 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
リバーシブルですのでその日の気分で柄が楽しめます。 水筒ベルトカバーをつけていると自分の水筒だとすぐにわかる目印にもなりますね。 これからの季節たくさん使って下さいね。
ma☆長め30㎝ ( アリス×ユニコーン)(1) 水筒肩紐カバー水筒ベルトカバー
とてもいい商品です(*^ω^*) この時期は、汗もたっぷりかくので何度か洗いましたが 作りがしっかりしていてありがたいです! お姉ちゃん、弟で2人分購入しましたが大満足です!