

無事に届いて良かったです😊 こちらの恐竜生地はリバーシブルになっていますので、コップ袋やお弁当袋の中側もカッコよく見えますよね。 たくさん使って下さいね。 レビューありがとうございましたm(_ _)m
レビューが遅くなって申し訳ありません。無事に届いております。一度洗濯しましたが、しっかりしていて乾くとアイロンいらない?!😜くらいパリッとしてます♪電車好きの息子がとても喜んでくれました!幼稚園で使わせていただきます♪
無事に届いて良かったです😊 大きな電車柄と小さな電車柄のどちらの柄も正面から見た電車がカッコいいですよね✨ しっかりした生地ですので、お洗濯にも強いです。 たくさん使って下さいね。 レビューありがとうございましたm(_ _)m

ねこが大好きな娘なんで一目惚れして購入しました🎵とても満足しています♪
リアルなねこがとても可愛いですよね💕 喜んでいただけてとても嬉しいです😊 この度はありがとうございました♪

こんばんは。 遅くなりましたが、とっても素敵な商品をありがとうございました(^^) 可愛くて、私も子どもも喜んでいます☆ また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(^-^)ありがとうございました☆
コップ袋とセットでのお買い上げありがとうございました😊 お揃いの柄でランチタイムが楽しみですね! こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

感想が遅くなってしまい申し訳ありません! 迅速なご対応ありがとうございました。 とてもカッコいいお品物で、息子がとても気に入っています。 4月から使うのが楽しみです(^^)
ご感想ありがとうございます! お気に入りのお弁当袋とランチョンマットで楽しいランチタイムになりますように。 レビューありがとうございましたm(_ _)m

無事受け取りました。こどもがお気に入り♡で、入園が楽しみです。ありがとうございました♪
無事に届いて良かったです😊 新幹線がいろいろ描かれていてカッコイイ柄ですね! 入園が楽しみですね。 この度はありがとうございましたm(_ _)m

本日、商品到着しました。 迅速な対応をしていただき、ありがとうございました。 商品もとても可愛らしく私も息子も喜んでいます! 本当にありがとうございました!
無事に届いて良かったです😊 喜んで頂けてとても嬉しいです♪ たくさん使って下さいね✨ レビューありがとうございましたm(_ _)m

本日商品届きました‼︎ ありがとうございます😊 とても丁寧な作りで可愛くて嬉しいです‼︎ 息子の入園に備えての購入でしたので、これから使ってもらうのが楽しみです♪ 息子もとても喜んでいました✨ ありがとうございました‼︎
無事に届いて良かったです😊 この春からの入園が楽しみですね。 楽しいランチタイムになりますように。 レビューありがとうございましたm(_ _)m
無事に届いて良かったです😊 出し入れし易い大きさなので、保育園で使いやすいと思います。 たくさん使って下さいね✨ レビューありがとうございましたm(_ _)m

とてもかわいいエプロンが届き娘は大喜びでした! これでワクワクしながら給食の時間を迎えられそうです❤️
お気に入りのエプロンでの給食の時間が待ち遠しいですね。 たくさん使って下さいね。 レビューありがとうございました😊
ma☆恐竜柄お弁当3点セット(グレー)ランチョンマット、お弁当袋、コップ袋 幼稚園 保育園
とても可愛いです。ありがとうございました𓈒𓂂𓏸♡