

レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しく思っております。 日々の生活の中で、すこしでも癒しやワクワクをお届けできたら幸いです。 またいつでものぞきにいらしてくださいね☺︎
レビューいただきありがとうございます。 気に入ってお使いいただけそうで、わたしもとても嬉しいです♩ またいつでものぞきにいらしてくださいね。 お待ちしております。
こんにちは。今日もこちらは朝から太陽光が眩しいです。無事受け取りました。絵画の絵をじっと見つめています。オレンジ色でしょうか?少しくすんでいるオレンジ色でしょうか?とても微笑ましく和む絵画です。今日からまた新しい携帯の一日が始まります。ありがとうございました。お身体を大切にお過ごしください!
こんにちは。 無事にお届けできてよかったです。 少しくすんだオレンジ色、かわいいですよね。 毎日手に取る中で眺めて楽しんでいただけたら嬉しいです。 こちらこそ、いつもありがとうございます。 お互い元気に日々を過ごせますように♩
レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけてわたしも嬉しいです♩ 手に取るたびにルンっとした気持ちになっていただけたら幸いです🌹 またいつでものぞきにいらしてくださいね。

スマホケース、3個目とともに、ポストカードも購入してみました。とても、可愛い作品ばかりで、ラッピングもセンス溢れるものなので、受け取った時にハッピーな気分になれます🎵
レビューいただきありがとうございます☺️ 変なお茶会はこれからの季節にもぴったりな絵だと思うので、毎日手に取る中で楽しんでいただけたら嬉しいです🌼 ポストカードはこれからも種類が増える予定です。楽しみにしていただけたら幸いです♩
今日、台湾に無事届きました!私は日本語が苦手なので、下手な伝え方でも優しくて返事していただきました!作品は可愛くって何度も見ちゃう😍! アートは世界共通の楽しみだ! これからもいろんな作品を買います! 本当にありがとうございました❣️
台湾にお住まいだったのですね✨ 無事にお届けできてよかったです! 作品を楽しんでいただけて、とても嬉しいです☺️ これからも新作を出していきますので、ぜひ見ていただけたら幸いです。 こちらこそ、ありがとうございました🌷
この度はありがとうございます♩ 手に取るたびに、楽しい気持ちになっていただけたら嬉しいです。 またいつでものぞきにいらしてくださいね☺︎ お待ちしております。

届いてます‼︎ すごく可愛いです❤️ 早速、ヘビロテします(^ ^)
レビューいただき、ありがとうございます。 手に取るたびにルンっとした気持ちになっていただけたら、とても嬉しいです♩ 新作も登場しますので、またいつでものぞきにいらしてくださいね。 お待ちしております☺︎
レビューありがとうございます。 ウキウキしていただけてとっても嬉しいです♩ 不思議で楽しい鏡の中の世界を楽しんでいただけたら、幸いです。 こちらこそ、手に取っていただきありがとうございます。 またいつでものぞきにいらしてくださいね☺︎ お待ちしております。
無事に本日届きました☺心のこもった丁寧な梱包、そして品物もとっても可愛くて大満足です☺✨終始気持ちの良いお取り引きしてくださりありがとうございました☺
レビューいただきありがとうございます。 とっても嬉しいお言葉をかけていただき、幸せな気持ちです☺︎ こちらこそ、素敵な方に手に取っていただけて嬉しく思っております。 重ねて感謝申し上げます🌷 またいつでもお店にいらしてください。 お待ちしております。
ポストカード3枚セット B
大変満足してます😄大事に使いたいと思います。 手帳の携帯ケース、可愛くて使うのが楽しみです。 ありがとうございました。