
アクセサリー、小物作家
ファンタジーな世界が素敵なアクセサリーでとても気に入りました(ㅅ´ ˘ `)♡ プレゼントした友人もとても喜んでくれて、更に嬉しいです!! ご丁寧な対応ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
お忙しい中メッセージにレビューまでありがとうございます(❁´ω`❁)*✲゚* お友達も喜んで頂けたようで嬉しいです!!そして安心しましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 よろしければまたギャラリーに遊びに来て下さい४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩ この度は誠にありがとうございました☆
レビューありがとうございます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ 無事に届いたようで安心しました☆ お褒め頂けてとっても嬉しいです(❁´ω`❁)*✲゚* これからも新作等出していきますので、また覗いて頂けたら嬉しいです♡♩
レビューありがとうございます☺️💕 無事に届いたようで安心しました🎶 更に気に入って頂けてとっても幸せです😊 娘さん達にも喜んでもらえますように🎉 またご覧頂くだけでも遊びに来て下さい❤️✨
一目惚れして買わせて頂きました。( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ ) 色鮮やかで夏にぴったりのアイテムでした。キーチェーンにして頂き、未だに飾ってます(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )✧ 新作も期待してます‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ )ƅ̋グッ
レビューありがとうございます*✲゚* 喜んでもらえたようでとっても嬉しいです(≧∇≦) これからも可愛いがってあげて下さい♪ 新作等出していきますので、また遊びに来て下さい(^^)☆
レビューやメッセージありがとうございます(≧∇≦)💕 浴衣のお供にして頂けたなんてとても嬉しいです(❁´ω`❁)*✲゚* 更に、普段も使って頂けて幸せです😍✨ 新作も出していきますので、また遊びに来て下さい❤️
レビューありがとうございます*✲゚* 無事に届いたようで安心しました☆ 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです(≧∇≦) また新作等出していきますので、覗きにだけでも遊びに来て下さい✧*。
ハロウィンもタッセルも好きなので即買いしました☆ けっこう存在感もあってゆらゆらするのでお気に入りです。顔の大きな私でもつけられる! 9月に買ったので二ヶ月はフル稼働で使い倒そうと思います(笑) 送っていただいたお手紙からはほんのりローズの香りが🌹ちょっとした気遣いでしたが、久しぶりに心ときめきました✨ また機会があればよろしくお願いします~(*' ')*, ,) ぺこっ
メッセージに続いてレビューまで頂いてありがとうございます(❁´ω`❁)*✲゚* さらに、気に入って頂けたようでとっても嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 沢山可愛がってあげて下さい٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) お手紙の事気づいて頂いてビックリ&嬉しいです(≧∇≦) また是非宜しくお願いします♥︎:°.
可愛いチョーカーありがとうございます! これからの秋に向けてたくさん使います♡ 新作も期待しています(>_<)これからもよろしくお願いします( ^ω^ )
レビューありがとうございます(◍•ᴗ•◍) 是非是非たくさん使って下さい♪♪ これからも新作を出していきますのでどうぞよろしくお願いします♡
レビューありがとうございます*✲゚* 喜んでもらえてすっごく嬉しいです(≧∇≦) これからも新作等出していきますので、よろしければ覗くだけでも遊びに来て下さい♪ ご縁がありましたらまたよろしくお願いします♡
Crystal snowネックレス
レビュー遅くなりました。 丁寧で綺麗な梱包、包装ありがとうございます! キラキラと可愛らしいネックレスで重さも軽く、素敵なネックレスでした。 大切にいたします。この度は素敵な作品をありがとうございました。