
アクセサリー、小物作家
レビュー遅れて申し訳ありません(><) 無事に商品が届きました!すごーく可愛くて色合いも綺麗です(*´∀`)♪ 毎日肌身離さず身につけたいくらいです! ご対応もご丁寧でとても良かったです(`・ω・´)キリッ またよろしくお願いします✩
レビューありがとうございます(❁´ω`❁)*✲゚* 無事に届いて安心しました♬ 更に気に入って頂けたようでとっても嬉しいです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ 沢山使ってやって下さい(*´∀`) 宜しければまたギャラリーに遊びに来て頂けたら嬉しいです☆ この度は誠にありがとうございました(灬ºωº灬)
レビューが遅くなりました。申し訳ございません。 写真で拝見した以上のものでした。 :ういんく: 早速使用しています。 猫好きなので、猫の作品を期待してます。 有難うございました。
レビューありがとうございます(❁´ω`❁)*✲゚* 写真以上という最高の褒め言葉をありがとうございますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 気に入って頂けたようでとっても嬉しいです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ 猫好きさんなのですね(灬ºωº灬) 私も猫好きなので作品に多く取り入れようと思います♬ また宜しければギャラリーに遊びに来て下さい(*´∀`) この度は誠にありがとうございました☆
メッセージにレビューまでありがとうございます(❁´ω`❁)*✲゚* 無事に届いて安心しました♬ 宜しければまたギャラリーに遊びに来て下さい☺✨ この度は誠にありがとうございました(*´∀`)
色もデザインも可愛いくて他の色も欲しくなりました(*´꒳`*)♡プレゼント用のラッピングも可愛いくして貰ってありがとうございます(;_;)♡また宜しくお願いします(*´꒳`*)
レビューにメッセージまでありがとうございます(❁´ω`❁)*✲゚* 無事に届たようで安心しました♬ 更に気に入って頂けてとっても嬉しいです❤✨ 宜しければまたギャラリーに遊びに来て下さい(❁´ω`❁)*✲゚*
ネックレス、サイズ、色、デザインがパーフェクトでもう1つ欲しいくらいです😭💗!梱包も対応も丁寧でCOCOさんの商品を購入出来て嬉しく思います(;_;)💗オマケで付けて下さったキーホルダーも可愛いくて早速バックにつけました◡̈♥︎また宜しくお願いします!!✨
レビューにメッセージまでありがとうございます😊✨ そして最高の褒め言葉をありがとうございます❤ もう嬉しくて嬉しくて言葉になりませんヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 ネックレスもキーホルダーも沢山使ってやって下さい☺🎶 こちらこそまた宜しくお願い致します♡〜 (●′艸'●) 〜♡
こんにちわ! 荷物、無事に届きました!! 可愛い月に猫のあしあとが付いていて気に入りました…!! あと、またオマケも付けてくださってありがとうございます。 大切に使わせていただきます! この前のオマケも使ってます♡ この前のオマケは星の部分が気に入りました! 今回のオマケは花が閉じ込めてあって可愛いです…!!今回もお気に入りです! ありがとうございました!!
こんにちは♬ レビューにメッセージとまたまたありがとうございます(❁´ω`❁)*✲゚* 気に入って頂けたようで安心しました♬ 私も猫好きなのでそう言って頂けてとっても嬉しいです♥︎ オマケも喜んで頂けて凄く嬉しいです(*´∀`) これからの季節に沢山使ってやって下さい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ いつもいつもありがとうございますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
こんにちわ! ネックレス、届きました!! 丁寧な封に手紙、更におまけも付けて頂きありがとうございます! オマケも可愛いですし、ネックレスも可愛いです!! ありがとうございました!!
こんにちは☆ レビューにメッセージまでありがとうございます(❁´ω`❁)*✲゚* 無事に届いて安心しました♬ 更に喜んで頂けてとっても嬉しいです(*´∀`) 沢山使ってやって下さい(灬ºωº灬) この度は誠にありがとうございました(o^^o)
レビューありがとうございます(❁´ω`❁)*✲゚* 無事に届いて安心しました♬ 大切な方へのプレゼントに選んで頂けて本当に嬉しく思います(灬ºωº灬) 喜んで頂けますように*✩‧₊˚ また宜しければギャラリーに遊びに来て頂けたら嬉しいです(o^^o)
レビューにメッセージと写真までありがとうございます(灬ºωº灬) 無事に届いて安心しました(*´∀`) そんな風に言って頂ける事がとても励みになります♡〜 (●′艸'●) 〜♡ 沢山素敵な場所へ連れて行ってあげて下さい* ੈ✩‧₊˚ また宜しければギャラリーに遊びに来て下さい(❁´ω`❁)*✲゚*
キャンディーキャットバッグチャーム
娘へのプレゼントでしたが、本当に可愛くてあたしも欲しくなっちゃう位でした(。-艸-。)迅速な対応でとても安心指定取引できました♡また機会がありましたら、是非お願いします(*´ω`*)