

m15様 嬉しいレビュー送っていただきありがとうございます🥺✨ 2匹とも気に入って下さりこちらもとっっても嬉しいです🌸 またご機会ございましたらどうぞよろしくお願いします☺︎ かわいいお写真もありがとうございました🐰🐰💕

レビュー遅くなってしまいました😭 可愛い可愛いコアラちゃん届いております🐨💗💗💗 実物のコアラちゃんはちんまり可愛いくて、モコモコで、めちゃめちゃお気に入りです😍💖💕💕 こんな可愛い作品を作ってくださって感謝です🥺🙏💗 また、このシリーズの子たち集めたいです🤭❣❣❣ そしてとらっこさんの絵もめちゃめちゃ可愛いくて感激です😆💓🎵 コアラちゃん大切に飾らせて頂きます💕💕 ありがとうございます😻⚘💖
レビューありがとうございます✨ 喜んでいただきこちらもとても嬉しいです🥺♡ また通販しますのでご機会ございましたらぜひよろしくお願いします🌸 ありがとうございました〜🥰

フワフワのほわほわ、わたげの様でとても愛らしいです。毎日視界に入るだけで癒されます… ひとみが若干毛に埋もれているところが好きです :にこ:
unchism様 レビューありがとうございます✨細かいところに着目していただき嬉しいです🥺✨自分も毛に埋もれたふわふわ動物が好きです🥰またご機会ございましたらどうぞよろしくお願いします〜🌸 とらっこ🐯

小さいうさぎさんたち無事到着いたしました🐰❄️ ツイッターで拝見したときから、とらっこさまの立体うさぎさんお迎えせねばと燃えておりました🔥 無事お迎えできてうれしいです❤️😍❤️ ふわふわ手のひらサイズで帽子の子もマフラーの子もとても似合ってかわいいです😌🌸💓 おぱんちゃんすりちゃんファミリーに新しい子が増やせました🐰✨ とらっこさまのお手紙めちゃくちゃかわいいので毎回楽しみにしておりまして・・今回もめちゃくちゃかわいいです・・ありがとうございます😆💕✨
レビュー送っていただきありがとうございます✨ 初めての立体うさぎぬいぐるみ通販少しドキドキしていましたがご購入いただき本当に嬉しいです🥺❤ ステキなファミリー写真もありがとうございます…! またご機会ございましたらどうぞよろしくお願いします🌸 とらっこ🐯

無事届きましたので、レビューさせていただきます!🐰 あけましておめでとうございます!🐮 綺麗な包装、そして箱を開くとかわいいかわいいうさぎさんがいてとても感動しました…♡買えてよかった…😂 今まで購入させていただいたぬいぐるみのみんなと一緒に飾らせていただきます!😂🙌🏻 可愛いシールだけでなく、お手紙まで本当にありがとうございました!!!大事に保管させていただきます!💌 次回作も楽しみに待っています!✨️✨ ありがとうございました!!!🐰♡🐯
はむこさん レビュー送っていただきありがとうございます✨ 無事届きまして安心しました! Twitterでのツイートも本当に嬉しいです🥺✨フワフワかわいく撮っていただきありがとうございます🐰☁️ ぜひまた機会がありましたらどうぞよろしくお願いします🐮❤ とらっこ🐯

すりちゃんに一目惚れして今回購入させて頂きました。 タオル生地だからかとても安心します☺️すりちゃんのゆるい見た目もかわいくて気に入っております。 今度は大きいすりちゃんをお迎えしたいです🤍 ありがとうございました。
imalu様 レビューありがとうございます✨無事にお手元に届き安心しました!!インスタもかわいく撮っていただき嬉しいです😍またご機会ございましたらどうぞよろしくお願いします🐰
本日無事に大きいおぱんちゃんが到着しました✨ 優しいさわり心地でとても可愛いです♪わが家のちびおぱんちゃん達とさっそく並べて見ました💗(とらっこさんのお名刺も可愛いので一緒に) 大きい子もお迎えしたいと思っていたので嬉しいです♪この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます✨雨の中無事に届き安心しました💦名刺まで一緒にお写真撮っていただきありがとうございます〜🥺❤またご機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします🌸
すりちゃんぬいぐるみブローチ無事届きました❤️ ふわふわさ、かわいさいつものように思った以上です~☺️✨ かわいいお手紙も毎回いやされてます、ありがとうございますっぴえん😂😂 ぬいぐるみブローチお迎えしたかったので再販くださり感激です😍😍 すりちゃんおぱんちゃんファミリーもどんどん増えて幸せです🍀😌🍀 これからもぜひお迎えさせてください🐰❤️
kumaposo様 いつもコメントありがとうございます✨すりちゃんおぱんちゃんの家族写真もありがとうございます!!かわいいです😍✨またご機会ございましたらどうぞよろしくお願いします❤

無事届きました。 同封のメッセージカードに描かれていたイラストも可愛くて癒されました✨ 耳の部分のしっかりした触り心地と、つぶらな瞳が可愛いです。 ありがとうございました!
こな様 レビューありがとうございます✨ 無事にお手元に届き安心しました! お写真かわいく撮っていただき嬉しいです😍 またご機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします🐰

かわいいマスクです₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾おでかけにしていきます! ありがとうございました✨
みかちゅうさん レビューありがとうございます✨ ぜひ、おでかけの時使ってくださいね🌸 暑い日が続いておりますので熱中症には十分お気を付けください🙇♀️
まんまる毛糸のぬいぐるみ(みずいろ)
お迎えいたしました🥳🎉 写真からもうすでに最高でしたが、実際のふたりは想像以上にモフモフでフワフワで触り心地が優しくて、お顔もフォルムもたまらぬかわいさ… 癒しの力がすごいです…! こんなに素晴らしいものを生み出してくださってありがとうございます🙏🏻🙏🏻 大切にします!🐰🥺🐰