Sewing Operator

chiyori0709様 レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 上飾りが付いたカフェカーテン、気に入っていただけてとても嬉しいです😊 また是非ご覧ください。 ありがとうございました。

落ち着いた色合いで、とてもオシャレで素敵です。ありがとうございました。
mikeysachiko様 レビューありがとうございます。 落ち着いた色合いで、華やかさがありますね。 気に入っていただけてとても嬉しいです😊 ありがとうございました。
友人へのプレゼント用にリピートしました。 あずま袋は以前に複数購入して使いやすいので、エコバッグをいつも忘れる友人にプレゼントします。 コンパクトにカバンに入れておけるので、絶対喜ばれます。 お心遣いのお品もありがとうございました。
enbrem様 レビューありがとうございます。 ご友人へのプレゼント、優しくて素敵ですね✨ ご友人の方も気に入って、たくさん使っていただけると大変嬉しいです😊 ありがとうございました。

お品物受け取らせていただきました。華やかで上品な暖簾が素晴らしいですね。新年から使わせていただきます。この度は、ステキなお品をありがとうございました。
nakayama1960様 レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 暖簾、気に入っていただけてとても嬉しいです😊 来年は明るく良い年になることを願っています。 ありがとうございました。

カフェカーテンとても可愛いです。 対応も迅速で手書きのお手紙が入っていて感動でした。 本当にありがとうございました!
yumi様 レビューありがとうございます。 カフェカーテン、気に入っていただけてとても嬉しいです😊 これからも素敵な作品を作っていきたいと思いますので、またぜひご覧ください。 ありがとうございました。

無事に受取りました☺️ 前回の 暖簾がとても好みで 良かったので、 おそろいでこちらも 購入しました。 素材も 縫製も 良かったです。 いつも 楽しい気持ちにさせて下さる 良いお品物をありがとうございます😊
floral-leaf様 レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 テーブルクロスも気に入っていただけてとても嬉しいです😊 いつもありがとうございます。 また、ご覧いただけるよう素敵な作品を作っていきたいと思います。

こんにちは☺️ この度も クオリティの高い作品をありがとうございました。 サイズの変更を素早く対応して下さり、嬉しかったです。 エレガントな花柄も とても気に入りました。 ありがとうございました。 引き続き新作を楽しみにしています😊
floral-leaf様 あたたかいレビューありがとうございます。 のれん、気に入っていただけてとても嬉しいです😊 floral-leaf様のお言葉を励みに素敵な作品を作っていきたいと思います。 またぜひご覧ください。 ありがとうございました。

今日、素敵なカフェエプロンが届きました🌹 薔薇柄が本当にステキでとても綺麗な形のエプロンです。作りも丁寧で気に入っています。 忙しい毎日の家事が、ゆったり優雅な気分で、出来そうです、この度は、素敵なお品をありがとうございました✨
bancelin1217様 あたたかいレビューありがとうございます。 柄も形も気に入っていただけてとても嬉しいです😊 毎日の家事が優雅な気分で❣素敵ですね✨ これからも素敵な作品を作っていきたいと思いますので、またぜひご覧ください。 ありがとうございました。

素敵な花柄のエプロン、グリーンのバラ柄ののれん、無事受け取りました :にこ:迅速丁寧な対応、ありがとうございます。これからも素敵な作品を楽しみにしています :笑顔:
mi-kuro様 レビューありがとうございます。 いつもDeers工房をご覧いただきありがとうございます。 これからもmi-kuro様の言葉を励みに、素敵な作品を作っていきたいと思います。 またぜひご覧ください。 ありがとうございました。

こちらの工房さんの作品が本当にお値段以上に素敵なので、今回はオーダーをお願いしました。迅速丁寧に対応してくださり出来栄えも思った通り、手書きのメッセージまで添えてテーブルセンターとお揃いのクッションカバーを届けてくださいました。うれしいことに共布のコースターまでプレゼントにいただき、、。ありがとうございました。大事に使わせていただきます。
riturenn様 あたたかいレビューありがとうございます。 オーダーをいただき、とても嬉しかったです! こちらの作品も気に入っていただけてとっても嬉しいです😊 ありがとうございました。 またぜひご覧ください。
【カントリー】上飾り付きカフェカーテン(2ブロックデザイン)(GR)
ありがとうございました😊昨日25日に届きました。 早速取り付けてみると、色味が落ち着いたグリーンで、とても素敵でした。上飾りも一体になっていてバッチリでしたし、縫製もしっかりしていて大満足です。