Sewing Operator
emimin2020様 レビューありがとうございます。 気に入っていただけて大変嬉しいです😊 再度ご購入、ありがとうございます。 お褒めの言葉、とても励みになります。 ありがとうございました。
gin0306様 レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 気に入っていただけてとても嬉しいです😊 ありがとうございました。

とても素敵なクッションカバー、画面で見る色合いより、実物の方が好みの色で嬉しかったです。 これからたくさん活躍してもらいます :にこ:迅速、丁寧な対応、お心遣いありがとうございました。
mi-kuro様 レビューありがとうございます。 好みのお色で良かったです。気に入っていただけてとても嬉しいです😊 ありがとうございました。
夏にピッタリの爽やかなストライプ柄のミニトートバッグ。とても気に入りました。 ポケットが内と外の二箇所付いているのですが、外側のポケットは見事に柄合わせされていてぱっと見、付いているようには見えません。 前回購入のマルチカバーやテーブルクロス同様、とても丁寧な縫製で、お値段以上の作品です!! お心遣いのお品に心のこもった手書きのメッセージが添えられ、とても温かい気持ちになりました。 この度も、素敵な作品をありがとうございました。 また御縁がありますように!!
cookie様 レビューありがとうございます。 気に入っていただけて大変嬉しいです😊 あたたかいお言葉、とても励みになります。 ありがとうございました。 またぜひご覧ください。
jax-kitri様 レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 気に入っていただけて本当に嬉しいです😊 お家の雰囲気にあって良かったです。 またぜひご覧ください。 ありがとうございました。

早々に送ってくださり、ありがとうございました😊 以前購入したクロスとお揃いで使いたいと思います。
1124aya様 レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 お揃いで使っていただけて大変嬉しいです😊 ありがとうございました。
jax-kitri様 レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 気に入っていただけて大変嬉しいです😊 写真もありがとうございます。可愛いですね🌷 お部屋にあって良かったです✨ ありがとうございました。
以前から時々ショップを覗いていて、今回、テーブルクロスなど2点を注文させていただきました。 初めての取引でしたが、直ぐにメッセージをいただき、発送も迅速でした。 しっかりした縫製と丁寧な対応で、信頼できるショップさんだと感じました。作品も好みです✨ この度は素敵な作品をありがとうございました。 また購入させてくださいね(◕ᴗ◕✿)
cookie様 レビューありがとうございます。 あたたかいお言葉、大変嬉しいです。 とても励みになります。 ありがとうございました。 またぜひご覧ください。
milkyy様 レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 たくさん使っていただけたら嬉しいです。 ありがとうございました。
テーブルクロス(112×153)
素敵なカフェカーテン、テーブルクロス受け取りました :にこ:これからたくさん活躍してもらいます :笑顔: 迅速丁寧な対応、お心遣いありがとうございました。