Sewing Operator

tatamy様 レビューありがとうございます。 たくさん使っていただけたら私達もとても嬉しいです😊 またぜひご覧ください。

素敵なカーテンを、ありがとうございました。 楽しみに、使わせていただきます。 丁寧な対応で、安心して取り引きできました。
onsen11tomo様 レビューありがとうございます。 気に入って長く使っていただけたら私達もとても嬉しいです😊 ありがとうございました。

エプロン届きました🎵 前回とても良かったのでリクエストして出品して頂きました。 今回は二枚頂きましたが二枚とも少しずつデザインが違い、小物もついていて嬉しかったです。 こちらのエプロンも愛用させていただきますね。 リクエストに早々にご対応くださりありがとうございました 。
miina-mon様 レビューありがとうございます。 リクエストをいただいき、私達もとても嬉しかったです😊 とっても励みになります! たくさん使っていただけたら本当に嬉しいです😊 また、ぜひご覧ください。 ありがとうございました。

今受け取りました🎵 一目惚れですぐに購入させて頂きました。 綺麗なお色であざやかで軽くて薄くて ポケットもたっぷりですっごく素敵です💛 毎日が楽しみになりました。これからも 素敵な作品を楽しみにしております(^^)/ ありがとうございました♬
mamenosuke45様 レビューありがとうございます。 毎日使っていただけたら私達も大変嬉しいです😊 これからも喜んでもらえる作品を作っていきたいと思います。 ありがとうございました。

本日受け取りました。この度も素敵なお品でした。 本当にいつも素晴らしいお品をありがとうございました。 これからも楽しみにしております♪
mamenosuke45様 レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいですし、励みになります😊 これからも素敵な作品を作っていきたいと思いますので、是非ご覧ください。 いつもありがとうございます。

本日無事受け取りました。なかなか見ない珍しいお色とデザインにひきつけられました。素敵な作品を届けてくださってありがとうございました。
avisirurovin様 レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです😊 これからもDeers工房ならではの作品を作っていきたいと思いますので、また是非ご覧ください。 ありがとうございました。

こんにちは。 素敵なレースのテーブルクロス2点と、とても可愛いポケットティシュカバー届きました。どうもありがとうございました。凄く気に入っております。思っていた以上に素敵な作品です。大切に使わせて頂きます。素敵なプレゼントもありがとうございました。購入して良かったと心から思います。素敵な作品を届けて下さり心からお礼申し上げます。又、是非宜しくお願い致します。この度も素敵なお取引をありがとうございました。
simane1026様 こんにちは。 レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです😊 あたたかく、ご丁寧なお言葉、励みになります。 また是非ご覧ください。 ありがとうございました。
ポストに届いていました(*^_^*) とてもかわいいカフェカーテンですね。 早々に発送して頂きありがとうございました🎶 又、ご縁がありましたら宜しくお願い致します m(._.)m
0826yuki様 レビューありがとうございます。 花柄の刺繍も、サイズもとってもかわいいですよね。 気に入っていただけてとても嬉しいです😊 ありがとうございました。

とても素敵な作品でした。作品はもちろんのこと、梱包などもとても丁寧で、気持ちよくお取引できました。大切に長く使っていきたいです。ありがとうございました。
kaopiee様 レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです😊 あたたかいお言葉、とても励みになります。 ありがとうございました。

本日受け取りました。リーフ柄のテーブルクロスとても素敵です♩ お部屋が華やかに上品になりました。この度も素敵なお品を ありがとうございました。お心遣いも嬉しいです(*^_^*) 大切に致します♬
mamenosuke45様 レビューありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです😊 お部屋が華やかになると気持ちも華やかになりますね✨ また是非ご覧ください。 ありがとうございました。
あづま袋(BR)
ハンカチサイズでコンパクトなので、ちょっとしたお買い物袋にとても重宝しています。