お買い上げいただいきありがとうございました。 またご入り用の際はよろしくお願いします
お買い上げいただきありがとうございました またご入り用の際はよろしくお願いします
お買い上げいただいきありがとうございました またご入り用の際はよろしくお願いします
可愛いお花が届きました!注意書きの通りにすぐ開封して色々やったのですが、ティッシュにお花がくっついて取れず、何枚か小さいのをボロボロにしてしまいました(^_^;)
お買い上げありがとうございます。 申しわけありません、ワスレナグサはどうしてもそのように張り付くことがあります。
お買い上げいただいきありがとうございます またご入り用の際は、どうぞよろしくお願いします
お買い上げありがとうございました またご入り用の際はよろしくお願いします
お買い上げいただきありがとうございました またご入り用の際はよろしくおねがいします
お買い上げいただきありがとうございました またご入り用の際はよろしくおねがいします
とても綺麗に押せており、作品を作るのにとても助かります。どうもありがとうございました。
お買い上げいただきありがとうございました またご入り用の際はよろしくおねがいします
押し花商品【ユーホルビア】
綺麗な押し花ありがとうございました。またよろしくお願い致します。🙇♀️✨