
本日商品受け取りました。早速使ってみましたがリンスをしなくてもフワフワになりました。使い続けたいと思います。この度は迅速なご対応ありがとうございました。
遅くなりました。 肉球クリームとソープが届き早速使いましたが、 本当にいいです。 いつもシャンプー後は何だかなぁという仕上がりだったのですがこれは良かったです!! クリームも色々試しましたが、匂いもいいし、 使い続けたいです。 ありがとうございました!!
:笑顔: 早速シャンプーしました。 お家シャンプー、すぐにイヤイヤする子でしたが、初めてそんなにイヤイヤする事なくスッキリ洗う事ができました。香りも強くないし、ドライした後のフワフワ感、たまらない心地よさで触りまくっています。
肉球クリーム・スティックタイプ
インスタでご紹介されていて、購入しました。 スティックタイプで、めちゃくちゃ使いやすそうです。 シンプルで可愛いデザインも気に入りました! 早速、今日から使いたいと思いま〜す( ◠‿◠ )