アクセサリーパーツ&アクセサリー作家
とてもかわいいリボンでした🎀
本日無事商品が届きました! 丁寧な梱包、素敵な商品をありがとうございます! またよろしくお願い致します。
本日届きました。 丁寧な梱包ありがとうございました!
可愛いかったです!有り難うございます✨
無事届きました! 全て写真の通り可愛い商品でした。ありがとうございました!
届きましたありがとうございました❗きれいなビーズで嬉しいです、作品を作るのが楽しみです(^.^)
本日届きました♡ありがとうございました♡またお願いする時がありましたら、よろしくお願いします(o^^o)
無事に届いています!ありがとうございました。
本日無事届きました。 素早い対応ありがとうございます
商品無事に届きました! ありがとうございました*\(^o^)/*
**yuka-0421様専用ページ**
とてもかわいいリボンでした🎀