アクセサリーパーツ&アクセサリー作家
昨日届きました! スムーズなお取引、ありがとうございました(^^)
届いてます。 ありがとうございました😊
商品届きました。この度はありがとうございました。
商品が届きました。 とても気に入りました!ありがとうございます!
届きました。とても可愛いです。この度はありがとうございました。m(_ _)m
商品は無事受け取りました! 素敵なお品で気に入っています! おまけまで頂いてありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願い致します(^ ^)
可愛いパーツありがとうございました😊
無事に受取りました。思った以上に、ピアスが大きく華やかでうれしい誤算でした♪ただ、ピアスホールが小さい人は、入らないかも?と思いました
無事届きました(ˊᵕˋ) 可愛いパーツでした! またよろしくお願いします😄
無事に商品を受け取りました。 大切に使わせて頂きます! ありがとうございました☆
♥天然石 染め白翡翠ビーズ♥
昨日届きました! スムーズなお取引、ありがとうございました(^^)