アクセサリーパーツ&アクセサリー作家
発送も早くありがたいです^_^また、お願いするかと思います^_^
ありがとうございました♫
無事に届きました。作るのが今から楽しみです。ありがとうございました
無事に届きました。 ちょうどいいサイズ感でイメージとぴったりでした。早速、アクセサリー作りに活かしたいと思います。 ありがとう御座いました!
本日 届きました! ご丁寧に メッセージを頂きありがとうごさいました。 とても 素敵な色で どんなアクセサリーを作ろうか… これから ワクワクしながら考えますね〜❤️ ありがとうごさいました。
届きました。ありがとうございました❗またよろしくお願いいたします‼️
レビュー遅くなりましてすみません! 素敵なパーツをありがとうございました!
ありがとうございました!
届きました☺︎ありがとうございました☺︎
ありがとうございました。
【#gc363】4個*ガラスラインストーンカボション*
発送も早くありがたいです^_^また、お願いするかと思います^_^