アクセサリーパーツ&アクセサリー作家
商品無事届きました(^^) とっても素敵なパーツです〜 ありがとうございました🌼
丁寧な梱包ありがとうございました!また機会があれば利用させていただきます♩
届きました(^-^) すごく、綺麗です(^○^) ありがとうございましたm(_ _)m
無事に届きました。 色合いもとても綺麗なパーツで、これからどんなふうにお仕立てしようか とても楽しみです! 可愛いおまけもありがとうございました。
届きました。 ありがとうございます。
届きました✨
綺麗に梱包されていました!ありがとうございました。
本日届きました! 素敵なパーツをありがとうございます!
可愛いパーツをありがとうございました😊 週末早速ピアスを作ります。 また是非よろしくお願いします。
ありがとうございました♡
【#sb107】お試しMix*スペンサービーズ*
商品無事届きました(^^) とっても素敵なパーツです〜 ありがとうございました🌼