アクセサリーパーツ&アクセサリー作家
商品届きました!とても可愛いくて作品作りを考えるとワクワクしてます!またリピさせていただきます! ありがとうございました😊
いつもありがとうございます。 とっても綺麗なパーツだったのでリピートさせて頂きました。またよろしくお願い致します✨
届きました! 素早い対応ありがとうございました! また機会かありましたら 宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
届きました! ありがとうございました☺
素敵な商品無事に届きました。 高級感があって使いやすい大きさです。 また、宜しくおねがいします。
受け取りました。 ありがとうございます😊✨
先日、商品を受け取りました。 この度は、迅速にご対応いただきありがとうございます。また、宜しくお願い致します。
本日届きました! ありがとうございました!
素敵な商品をありがとうございました(=^^=) また宜しくお願いいたします(•ᵕᴗᵕ•)
ありがとうごさました♪♪
【rp#116】4個*レジンペンダント*
商品届きました!とても可愛いくて作品作りを考えるとワクワクしてます!またリピさせていただきます! ありがとうございました😊