
お買い上げ、レビューのご記入いただきありがとうございます✨ 無事に受け取っていただけて安心致しました。 ありがたいお言葉と素敵なご縁に感謝いたします✨ またのご利用を心よりお待ちしております🌹 これからもみゅんた作品をよろしくお願いいたします🌸 運気アップ健康を願って🍀 みゅんたより🌻
届きました~😆めちゃくちゃ、かわいいブレスレットにテンション上がりました!ありがとうございます✨
お買い上げ、レビューのご記入いただきありがとうございます✨ 無事に受け取っていただけて安心致しました。 お気に召していただけたなら嬉しいです💖 ありがたいお言葉と素敵なご縁に感謝いたします✨ またのご利用を心よりお待ちしております🌹 これからもみゅんた作品をよろしくお願いいたします🌸 運気アップ健康を願って🍀 みゅんたより🌻
お買い上げ、レビューのご記入いただきありがとうございます✨ 無事に受け取っていただけて安心致しました。 ありがたいお言葉と素敵なご縁に感謝いたします✨ またのご利用を心よりお待ちしております🌹 これからもみゅんた作品をよろしくお願いいたします🌸 運気アップ健康を願って🍀 みゅんたより🌻
今回もステキなブレスレットありがとうございます! とってもキラキラしていて、心が癒やされます(*^^*) またステキな作品を楽しみにしています(^o^)
リピートお買い上げ、レビューのご記入いただきありがとうございます✨ 無事に受け取っていただけて安心致しました。 お気に召していただけたなら嬉しいです💖 ありがたいお言葉と素敵なご縁に感謝いたします✨ またのご利用を心よりお待ちしております🌹 これからもみゅんた作品をよろしくお願いいたします🌸 運気アップ健康を願って🍀 みゅんたより🌻
開けた瞬間からほんとにかわいくて!! お気に入りです♪ またどうぞ宜しくお願い致します₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
複数&リピートお買い上げ、レビューのご記入いただきありがとうございます✨ 無事に受け取っていただけて安心致しました。 お気に召していただけたなら嬉しいです💖 ありがたいお言葉と素敵なご縁に感謝いたします✨ またのご利用を心よりお待ちしております🌹 これからもみゅんた作品をよろしくお願いいたします🌸 運気アップ健康を願って🍀 みゅんたより🌻
とても素敵なブレスレット、、石と色のバランスがめちゃくちゃかわいい!!(*´ー`*) みゅんた様のご対応も素敵で、お取引終始気持ちよくできました!! まだまだ気になる商品たくさんあるので、近々またご購入させていただきます笑 この度はありがとうございました♪
複数&リピートお買い上げ、レビューのご記入いただきありがとうございます✨ 無事に受け取っていただけて安心致しました。 お気に召していただけたなら嬉しいです💖 ありがたいお言葉と素敵なご縁に感謝いたします✨ またご購入いただけるとのこととても嬉しいです✨ 心よりお待ちしております🌹 これからもみゅんた作品をよろしくお願いいたします🌸 運気アップ健康を願って🍀 みゅんたより🌻
クラック水晶を見るのは初めてですが、とてもきれいな石で見ているだけで浄らかな気持ちになります。 玉の大きさも大き過ぎず、身に着けた感じが丁度よいです。大切にします。 ありがとうございました。
お買い上げ、レビューのご記入いただきありがとうございます✨ 無事に受け取っていただけて安心致しました。 お気に召していただけたなら嬉しいです💖 ありがたいお言葉と素敵なご縁に感謝いたします✨ またのご利用を心よりお待ちしております🌹 これからもみゅんた作品をよろしくお願いいたします🌸 運気アップ健康を願って🍀 みゅんたより🌻
本日こちらの手元に届きました。画像で見るよりも青がとてもきれいで少し重量感もあり、なんだかご利益がありそうな感じがしました。ありがとうございました。
お買い上げ、レビューのご記入いただきありがとうございます✨ 無事に受け取っていただけて安心致しました。 ありがたいお言葉と素敵なご縁に感謝いたします✨ またのご利用を心よりお待ちしております🌹 これからもみゅんた作品をよろしくお願いいたします🌸 運気アップ健康を願って🍀 みゅんたより🌻
お買い上げ、レビューのご記入いただきありがとうございます✨ 無事に受け取っていただけて安心致しました。 ありがたいお言葉と素敵なご縁に感謝いたします✨ またのご利用を心よりお待ちしております🌹 これからもみゅんた作品をよろしくお願いいたします🌸 運気アップ健康を願って🍀 みゅんたより🌻
開運健康癒しグリーンアベンチュリンペリドットカラークラック水晶グリーンオーラ水晶コスモオーラ水晶天然石パワーストーンメンズレディースブレスレット
本日受け取りました。 旦那用に買わせて頂きました。 思った通り素敵なブレスレットですね 旦那も気に入ってくれると思います。 ありがとうございました。