古布仕立て
今回も素敵な作品を届けていただき有難うございます。 着心地が良くて、身体に優しく・・・。夏場は1枚で、寒くなったら重ね着をして、通年で着用させていただけそうです。これからも素敵な作品を楽しみにしております。
レビュー頂きましてありがとうございます。 たくさん着て頂けると幸いです。 いつもありがとうございます😊
この度はお世話になりました。 本日、2枚のステキなシャツが届きました。有り難うございました。 いろいろとリクエストさせていただきましたが急ぎませんので、よろしくお願いいたします。 楽しみにしています。
こちらこそお世話になっております。 レビュー頂きましてありがとうございます😊 涼しい素材ですので、活躍してくれると嬉しいです。 またご覧頂けますと幸いです♫
レビュー頂きましてありがとうございます😊 こちらこそいつもありがとうございます♫
オシャレな感性などと言って頂き恐縮です。 作ったものを気に入って着て頂けると、嬉しいです。 こちらこそありがとうございました😊
この度は、お世話になりました。 本日、ステキなワンピースが届きました。 これからの時期たくさん活躍しそうです。 有り難うございました。 これからもステキな作品を楽しみにしています。
こちらこそお世話になりました。 レビュー頂きましてありがとうございます。 今年も蒸し暑い季節がやってきそうですが、サラッと涼しい素材ですので、活躍してくれると嬉しいです。 いつもありがとうございます😊
いつも早い対応ありがとうございます。 襟ぐりと袖口にオレンジ系の布が入ってて渋さの中に可愛いさもあり、とてもオシャレですネ🥰✌️ いつもながらのセンスの良さにうっとり😍です。バンバン着させて頂きます✌️
こちらこそいつも本当にありがとうございます。 おかげさまで布合わせを楽しくさせて頂いております。 喜んで頂けて本当に嬉しいです♫
レビューいただきありがとうございます。 たくさん着て頂けると嬉しいです♫ ありがとうございました😊
デザインがとても可愛くて一目惚れしました。パンツ、スカート、ジャンスカと何にでも合わずられ大活躍しそうです。柿渋染めは渋めで大人っぽいと思いきや、可愛いくってビックリです😍✌️
いつも本当にありがとうございます😊 これからの季節の羽織りとして、たくさん着て頂けると嬉しいです。 柿渋も味わいのある色味で、おもしろいですよね♫
レビューいただきありがとうございます。 気に入って頂けたようで嬉しいです。 今後ともよろしくお願い致します♫
hanamizuki55様お取り置き 409. ワンピース
この度はお世話になりました。 本日、ステキな3点が届きました。 有り難うございました。 また、ステキな作品を楽しみにしています。 よろしくお願いいたします。