首もゴムでつけやすくフリルが大きくすごくお気に入りです!シンプルな服装でもスタイでおしゃれができるので購入してよかったです!
とても可愛いスタイばかりでとても満足です。ひとつあるだけでオシャレになります。また購入させて頂きたいなと思います♡
届きました♪めちゃめちゃ可愛くて商品も素敵です!また色違いやリボンタイプの購入も迷ってます!!それくらい素敵な商品でした!ありがとうございました!
作品受け取りました。これからあるイベント等の写真を撮るときに付けるのが楽しみです!
無事届きました♡ とても素敵な仕上がりで丁寧に作っていただいており気に入りました♡生地も分厚くなく薄すぎずベストでした😭💓 包装も可愛くて感謝しています😍✨ ありがとうございました♡
【 ruffled collar bib 】ビブ スタイ フリルスタイつけ襟 ポコポコガーゼ 出産祝い 韓国生地
イメージ通りの素敵なスタイで嬉しいです! これから使うのが楽しみです♡ ありがとうございました!