無事に受け取りました。とても可愛くてこれから使用するのが楽しみです(*^^*)素敵な商品をありがとうございました。また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
とっっても可愛くって素敵なスタイでした!! はやく付けてお出かけしたいです^^ 大切にします! この度はありがとうございました!
早くに発送していただき、ありがとうございます💓 リピートオーダーさせていただきました🎵hibiさんのスタイは本当におしゃれでお洋服に合わせやすく、上の子のときからのお気に入りです😊 今回の柄も色もとっても素敵でした✨ また購入したいです。よろしくお願いします💕
リピートです!前回のスタイがとても使いやすく、現在も毎日使っています。今回以前から気になっていたリバティ柄を追加購入しましたがやはり安定の可愛さです(*^^*)男の子の可愛い柄物は少ないので嬉しいです!
リバティ柄スタイ3枚set
とても可愛いスタイです✨発送についても迅速に対応頂き助かりました。またリピートします^^