以前購入した時にすごくかわいかったので、今回は友人への出産祝い用に購入しました!
はじめは連絡がなかったりと不安がありましたが、 とても誠実に対応してくださりました。 商品もとても素敵でお気に入りになりました。 ありがとうございました。 またご縁があればよろしくお願い致します。
受け取りました!この度は素敵なスタイをありがとうございました♡また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
11ヶ月の息子がボタンタイプのスタイは引っ張ってとるようになってしまったのでゴムのタイプならとれないかな?と思い購入しました!大きめの子なので首まわりが若干きつそうですがのびてくると思うので大丈夫かな?可愛いデザインでどんな服にも合いそうなので着用するのが楽しみです!ありがとうございました!
【 選べるruffled collar bib set】ギフト ビブ スタイ フリルスタイつけ襟 ポコポコガーゼ 出産祝い 韓国生地
ありがとうございました♪ 丁寧に包装されていてとても可愛かったです!!