ベビースタイのお店
ありがとうございました🤭とても可愛くて満足です!
友人も喜んでたようです☺︎ 送料の件など色々ご迷惑をおかけしましたが、丁寧に対応して頂きありがとうございました♩
とても可愛くて毎日つけています♡
この度は素敵な商品をありがとうございました☺ 想像以上の可愛さで大満足です♡♡ ラッピングもとても可愛く、丁寧で嬉しかったです! ありがとうございました!
よだれが多いのでおしゃれでよく吸ってくれるものを探してました。いっぱい使わせて頂きます!
可愛いお品ものありがとうございました!
とても可愛いスタイでつけるのが楽しみです。
プレゼント用で追加注文です✨️ ありがとうございます😊
生後1ヶ月で市販のスタイは大きくて使えないものが多かったのでゴムで調整できるのがありがたいです♡ ありがとうございました☺️
丁寧なつくりでとっても可愛いです❤️
【colorful tubu bib】スタイ ビブ シンプル リブ リバーシブル 男の子 女の子 ベビー 出産祝い ギフト 入園準備
ありがとうございました🤭とても可愛くて満足です!