ショップ店員
到着のご連絡ありがとうございます。 またのご利用お待ちしています。(^ー^)
喜んでいただけて嬉しいです。 またのご利用お待ちしています。(^ー^)
ご連絡ありがとうございます。 またのご利用お待ちしています。(^ー^)
素早い発送とかわいいお品物に大満足です! 特にブラウンにブルーラインのビーズが想像より可愛いくて最高でした。ありがとうございました。
喜んでいただけて嬉しいです。 お写真だと伝わりにくいお色みなので実物をご覧いただいて気に入っていただけて良かったです。 またのご利用お待ちしています。
喜んでいただけて嬉しいです。 ぜひご覧下さいませ。

届きました いつもありがとうございます
レビューありがとうございます。 またのご利用お待ちしています。(^ー^)
ちいさな木の実大きな実 チェコシードビーズ 特大4㎜ すももピンク 5g
可愛いビーズでした。少しの買い物でしたが丁寧な梱包ありがとうございました