無事に届きました!素敵な作品ありがとうございます
届きました!素敵なお品をありがとうございました^ ^
本日 商品の方受け取り完了致しました📢◎ サイズ感も丁度よくシンプルで物凄く可愛いです(><)♥ 満足のいくお買い物でした !! また機会がありましたら宜しくお願いします^^
シンプルなのにこの可愛さ!!お気に入りです«♡»ありがとうございました◡̈*♡.°⑅
今回ありがとうございました!とても可愛くて気に入りました〇 大切にします^^
無事到着しております。 中にお気に入りの物を入れてバッグにつけたいと思っています。 素敵なお品をありがとうございました :にこ:
無事に届きました!ありがとうございました!
無事受け取りました。 通学で大事に使わせていただきます! ありがとうございました!
受け取りました! 思っていたより小ぶりでしたが、涼しげで夏にピッタリな見た目で良かったです。 お盆に旅行に行ったりするのでその際に使わせていただきたいと思っています。 ありがとうございますm(_ _)m
無事に届きました。 とても可愛らしくて使うのが楽しみです! ありがとうございました。
透明のコインケース付きキーホルダー
無事に届きました!素敵な作品ありがとうございます