
この度は温かく、長文の素敵なレビューをいただき本当にありがとうございます!お写真にも貴重なお時間をいただき感激です🙇♀️🙏 これまでにまんまる商会の作品をいくつも手に取っていただき、しかも一つひとつ丁寧に感想を書いてくださって(毎回ですが)胸がいっぱいになりました🥹💕 自身も大好きな「美aura」シリーズのピアスを「写真以上に可憐で瑞々しい」とおっしゃっていただけて、自分も持っている作品で特に嬉しくて🤭 そして、ミニスピカのリングもカラフルで元気が出ると、ミニカトリーナブラックネックレスは「大人っぽくてゴージャス」と、myumbrellaリングは今の季節にぴったりで可愛く美しいと... どれもお気に入りになっていただけて、作り手としてこれ以上幸せなことはありません✨️✨️✨️ 「本当にこのお値段で良いのか」と感激していただけた言葉や、 「うっとりする美しさ」と表現してくださった部分も、全部宝物です😭♪ そして、いつもSNSやお手紙、メッセージで誠実で優しいお言葉と言っていただき胸がいっぱいになりました🥹 5周年について「毎日作品を生み出し続け、ショップを運営し続ける尊さ」と温かく励ましていただいたこと...本当にありがとうございます。 蓮夏さんと出会い、こうしてお客様に支えていただけるからこそ、5年続けてこれたのだと改めて実感しました。 これからも「素敵な作品」をお届けできるよう、気持ちを込めて丁寧に作り続けていきますね。 こちらこそいつも優しく接してくださりありがとうございます💐 お手元のお花たちが、少しでも元気や幸せをお届けできていたら嬉しいです。 お祝いのお言葉まで本当にありがとうございました。 毎日が、キラキラと輝く素敵なものでありますように🥰🫶 今後とも末永くよろしくお願いいたします🙏
ドレスアップチェリー🍒黒とホワイトユーフォルビアのヘアクリップをおまとめしていただきました。 ドレスアップチェリー、チェリーが光によってパープルっぽくなるし、リボンには青や緑を感じるし、全体が柔らかく且つシックな黒となっています。 ヘアクリップはクリップに長さがあるので何にでも挟めます! 戴いたシールは「まんまるイヤリング箱」に貼りました😆 5周年おめでとうございます。 五年何かを続ける、しかも相手を飽きさせないって大変なことです!企業ならば上部が異動しますわ。 月並みな言葉ではありますが、これからも変わらずに頑張ってください💐
なんと可愛いく素敵なお写真の数々と共にレビューをいただき、本当にありがとうございます🙇♀️✨ まんまる商会のお品物を詳しく温かく書いてくださって、こちらまで胸がいっぱいになりました🥰 「ドレスアップチェリー 黒とホワイトユーフォルビアのヘアクリップ」をお選びいただき、光によってチェリーがパープルっぽく輝く様子や、リボンに青や緑を感じるところ、全体の柔らかさとシックな黒のバランスなど... そんな細やかな美しさを丁寧に言葉にしてくださったことが、とても嬉しくて有り難いです! ヘアクリップの長さも「何にでも挟めます!」と実際に使っていただけ作り手としてこれほど幸せなことはありません。 そして「まんまるイヤリング箱」にシールを貼ってくださったという可愛いエピソード(笑)にもほっこりしました♥特別感に歓喜🫶💕 さらに、5周年のお祝いのメッセージ...🥹 「5年何かを続けるのは大変」「相手を飽きさせないのは企業でも難しい」とリアルに励ましていただき、本当に心に沁みました。 月並みな言葉かもしれないとおっしゃっていますが、callasike 様のようなお客様にこうして応援していただけるからこそ、これからも頑張っていけると感じています。 これからも変わらず、心を込めて一つひとつお作りし続けていきます🙏🙏 callasike 様に喜んでいただける作品をこれからもお届けできるよう、精一杯努めてまいります。 また新しいお品も随時増やしていますので、ぜひ気軽に覗きに来ていただけると嬉しいです。 callasike 様の毎日に、たくさんの幸せとキラキラした瞬間が訪れますように。 本当にありがとうございました!幸せです😘🫶💕
まんまるさんの赤いバラのアクセサリーが大好きです🌹他のも好きなんですけど、私の中ではやっぱりまんまるさんと言えば赤いバラ🌹ネックレス、ピアス、ヘアアクセのセットがめちゃくちゃ麗しくてうっとり🥺✨過去作も色あせず美しく、まんまるさん専用引き出しで輝いています。レジン液の質が良く、作り方も丁寧でコーティングがきっとお上手なんだと思います(私は作ったことないので想像💭)。何年か前のレジンがベタつかず美しいままなんです!!!まさに永遠のお花💐 お心遣いもありがとうございます😭バイソンもなんか送る🦬
この度は、5つ星の素敵なレビューをいただきまして、本当にありがとうございます★ まんまる商会のお品物をそこまで深く気に入っていただけて、しかも「赤いバラのアクセサリーが大好き」と書いていただいた瞬間、こちらも思わず笑顔になってしまいました☺️🙏 特に、赤いバラのネックレス・ピアス・ヘアアクセのセットを「めちゃくちゃ麗しくてうっとりする」とおっしゃっていただけたことがとても嬉しくて。 過去の作品も色褪せずに美しさを保っていると知ると、こちらも作り手として本当に幸せな気持ちになります。 レジン液の質やコーティングの部分まで丁寧に見ていただき、「お上手なんだと思います」と褒めていただけて、照れくさくなりながらも励みになりました🫣✨ 何年経っても美しいままでいてほしいという想いを込めて一つひとつ作っていますので、かずら様に「永遠のお花」と感じていただけた言葉は宝物です❣️ そして...! 「バイソンもなんか送る♪」という可愛らしいお心遣い(?)の部分、急にバイソン出てきてくださったのを見て、思わず吹き出してしまいました🤣🤣🤣 面白すぎて皆様にお知らせしたいくらい🤭 そんなユーモアたっぷりの温かいお言葉、本当にありがとうございます。私にとってそんな風にお声がけくださったことが十分なギフトです❤️🎁 かずら様の明るい人柄が伝わってきて、こちらまで元気をもらいました!😆🙌 いつも素敵なレビューをありがとうございます。 これからも未永く、まんまる商会の赤いバラたちを愛していただけると嬉しいです🌹 かずら様の毎日が、お花でたくさんの幸せで溢れますように💐 またの御縁楽しみにお待ちしております☺️💕
まんまるさん❣️5周年記念おめでとうございます❤️ この度5周年記念キャンペーンということで3点お迎えさせていただきました💕 大好きなカトリーナシリーズから2点🥹🫶✝️ アリッサムの小さな雫ネックレスも🩵💜🩵💜 どれもカラフルで上品でお花の美しさが引き立っているまんまる商会さんの作品が大好きです🥹🫶💖💖💖 これからも益々のご活躍をお祈りしております💕💕 いつも素敵な作品をありがとうございます❣️❣️
この度は5周年記念に温かいお祝いのメッセージをいただき、しかもこんなに素敵なお写真とレビューまで書いてくださって...!😭💕 ありがとうございます ❣️✨️ メールを開いた瞬間に胸がじんわり温かくなって、思わず何度も読み返してしまいました。 キャンペーンでカトリーナシリーズから2点をお迎えいただき、アリッサムの小さな雫ネックレスも一緒に...。 どれもお気に召していただけて、しかも「カラフルで上品」「お花の美しさが引き立っている」と具体的に褒めていただけて作家としてこれ以上ない幸せです💐 カトリーナちゃんたちの世界観や、アリッサムの繊細な雫のデザインを気に入っていただけたことがとても嬉しいです🥰 いつも作品を丁寧に見てくださり、こんなに心のこもった言葉をかけていただけるお客様がいるからこそ、これからも「もっと可愛く、もっと喜んでもらえるものを作りたい」と日々頑張れます🥹🙏✨ これからも益々精進し活動を続け、喜んでいただける作品を少しずつ増やしていきたいと思っています。 どうかこれからも、ときどき覗きに来ていただけたら嬉しいです♪ 5周年を一緒に祝っていただき、本当にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします👩❤️💋👩💕
以前から欲しかった王冠付きのリングをはじめ、他二つもめちゃくちゃ可愛かったです😭♡♡♡ たくさん使いたいと思います! 可愛いお品物を作って下さりありがとうございます♡ お取引ありがとうございました!
かえで様 この度は、レビューをいただきまして誠にありがとうございます。 まんまる商会のお品物を手に取っていただき、しかも「以前から欲しかった」と書いていただいて、とても嬉しくて胸がいっぱいです🥹✨✨ 王冠付きのリングを気に入っていただけたこと、そして他の作品も「めちゃくちゃ可愛い」と感じていただけたこと、本当に光栄です❣️🥰 かえで様に喜んでいただけるよう、心を込めてお支度した甲斐がありました💕 これからたくさん使っていただけると思うと、こちらも幸せな気持ちになります★ 長く愛用していただけたら嬉しいです💍 このような温かいお言葉をくださり、本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、ぜひギャラリーを眺めていただけると嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙏💐
今回はお取引ありがとうございました! 写真で見るより実際見た方が何倍も可愛いです♡♡ 可愛いくまちゃんもありがとうございました!! また利用させてください。 よろしくお願いいたします。
この度は2点リングをご購入いただき、そして温かい5つ星レビューをいただき、誠にありがとうございます🙇♀️💕 「写真で見るより実際見た方が何倍もかわいい」とおっしゃっていただけて、作り手として本当に嬉しいです◎。 お手に取っていただいた時にお花アクセサリーの魅力を感じていただけたようで安心いたしました♥ またほんの気持ちのギフトへもお言葉いただいて、こちらこそとても嬉しく拝見しました! 少しでもお喜びいただけてよかったです🥰✨ かえで様に素敵なお取引をしていただけて、こちらも幸せな気持ちでいっぱいです。 かえで様と共に大切な思い出を重ねていけるアクセサリーとなりますように🌸✨ これからも優しくて心がほっとする作品を一つひとつ丁寧にお作りしてまいります。 またお気に召すお品物がありましたら、ぜひまたご利用くださいね。 この度は本当にありがとうございました★ またのお越しを心よりお待ちしております。
服よりバッグが好きで、その好きなバッグにアクセサリー付けるの大好きです👜 メロンソーダアイテムも大好き。白のバッグに映える! そしてピンクにも合いました😍ピンクのスターフラワーが決め手かな。 と言うか、メロンソーダ(緑)なのにたくさんの色のお花が入っている!なのに全体がメロンソーダ(緑)。 毎回同じこと述べますが、これはクリスマス時期にも使えるのですよね🎄ソフトクリームの白が、もみの木に積もった雪にも見えます。 お遊びでめじるしアクセサリーにもしてみました😆 いつもありがとうございます。 またお邪魔します🥰
いつも「窓辺の喫茶店」をご利用いただき、誠にありがとうございます この度はバッグチャームをご購入いただき、 そして温かいレビューをいただき本当にありがとうございます🥹🙏 「服よりバッグが好きで、好きなバッグにアクセサリーを付けるのが大好き」と書かれていて、とても共感しました❣️✨️🥰 毎日持つものだからこそチャームやキーホルダーで飾ると雰囲気変えにもなり愛着も増しますよね🫶 白いバッグに映えること、ピンクにも合うこと、そしてピンクのスターフラワーが決め手になったこと... 細かくお伝えくださって、作り手として本当に幸せな気持ちです。 全体としてちゃんと「メロンソーダ感」をしっかり感じ取っていただけて嬉しいです🍈✨️ また「クリスマス時期にも使える」とおっしゃっていただいたのも、とても嬉しいポイントで🥳ソフトクリームのような白が、雪を積もったもみの木のように見える...という表現、素敵すぎて胸がいっぱいになりました🥹🙏 毎日のちょっとした瞬間を楽しく彩っていただけていたら幸いです。 またお気に召す作品がありましたらぜひ覗きに来てくださいませ💕 この度は本当にありがとうございました。 素敵なレビューを宝物にさせていただきます❣️
初めて購入させていただきました。 お写真で拝見した時から一目惚れだったのですが、届けて下さったお品物が本当に本当に素敵で、うっとりするほど優美なデザインにときめきが止まりませんでした❣️ あたたかいメッセージと、素敵すぎるプレゼントまで本当にありがとうございます🥹✨ 他のお品物も気になっているので、必ずまたお願いさせていただきます❣️ ありがとうございました💙🌹
ruri-rfmz様 この度は、「まんまる商会」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、温かいレビューをいただきまして、心より感謝申し上げます。 初めてのお買い物でご不安もあったかと思いますが、 お写真で一目惚れしていただいた上、実際にお届けした商品を「本当に素敵」「うっとりするほど優美なデザイン」とおっしゃっていただけて、こちらもとても嬉しく、作り手として大きな励みになりました。 お届けの際に添えさせていただいたメッセージとささやかなプレゼントも、お気に召していただけたようで安心いたしました。 ruri-rfmz様に喜んでいただけるよう心を込めてお包みしたので、受け取っていただけて本当に良かったです。 他のお品物も気になっていただけているとのこと、とても光栄です🥹✨️ どうぞまた、じっくりご覧いただき、お気に召すものがございましたら、いつでもお声がけくださいね🥰💕 次回も精一杯、心を込めてお届けいたします。 この度は本当にありがとうございました。 ruri-rfmz様とともに素敵なお時間を過ごしていただけますよう、 これからも丁寧にものづくりを続けてまいります。 どうぞ末永くよろしくお願いいたします💐🚪 貴重なお時間に丁寧なレビューも本当にありがとうございました。 まんまる商会
とってもかわいいリングありがとうございました!またよろしくお願いします!
この度は【窓辺の喫茶店】クリームソーダ うるリングをご購入いただき、そして素敵な5つ星レビューをいただき、本当にありがとうございます! 「とってもかわいいリング」とおっしゃっていただけて、こちらこそとても嬉しくて胸がいっぱいです💕 kinaruru様のお好みに少しでも寄り添えたようで安心いたしました。 白いスターフラワーやリボン、柔らかなクリームソーダカラーを丁寧に詰め込んだ一点ものですので、 お手に取っていただいた瞬間から「かわいい!」と思っていただけたことが何よりの喜びです。 これからも世界観を大切に、ひとつひとつ心を込めてお作りしてまいります。 またお気に召す作品に出会えましたら幸いです💐 この度は本当にありがとうございました。 またのお越しを心よりお待ちしております🥰💕
とても可愛くて メロンソーダみたいで可愛いです💚 ありがとうございました またよろしくお願いします(*´︶`*)ノ
この度は、温かいレビューをいただきまして、本当にありがとうございます★ 「メロンソーダみたいで可愛いです」という嬉しいお言葉、心から嬉しくなりました。 ハートの女王はたくさんのデザインを制作させて頂いておりますが、今回爽やかでどこか懐かしいメロンソーダのデザインを初めて出品した思い入れのある作品で可愛いメロンソーダを感じていただけたこと、とても感動しています🥹🙏 毎日に少しでも特別な時間や癒しをお届けできているようでしたら、これ以上嬉しいことはありません。 これからも、素材選びから仕上げまで、丁寧に心を込めてお作りしてまいります。 どうぞ末永くお使いいただけましたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました、素敵なレビューを心より感謝申し上げます。 こちらこそまたの御縁を心より楽しみにしております💐
【美aura】ビオラ/ブルー/水色/パープル/パステル/グラデーション/ドライフラワー/押し花/アシンメトリー/ボタニカル/金属アレルギー対応/サージカルステンレス/ピアス/イヤリング可
この度は5周年おめでとうございます㊗️✨ 5周年感謝セールに乗っからせていただきました☺ 気になっていたアクセサリーをたくさんお迎え出来て幸せです🥹 大好きなシリーズ美auraのピアスは、瑞々しくお写真以上に可憐です💖 同じくスピカシリーズからミニスピカのリングが出ていて、元気が出るカラフルさに一目惚れ☆ カトリーナは以前お迎えしてバッグチャームを使っておりますが、身に着けるものが欲しくなりミニカトリーナブラックネックレスを。 ミニでもとてもゴージャスで大人の美しさでした✙ そしてmy umbrellaは以前から気になっていて、今の季節にピッタリのかわいく美しいリングでした💠🌿 ܸ どれもうっとりする美しさで、本当にこのお値段で良いのですかと感謝の気持ちでいっぱいです🙏✨ お心遣いにも感謝しております🙏 またいつもSNSやお手紙、メッセージでも誠実で優しいお言葉をいただき作品同様に励みになったり癒やされたりしています🥰 一言で5周年と言いましてもその間ほぼ毎日のように作品を生み出されたり、ショップをずっと運営なさっていて尊敬の念が高まるばかりです🥹 これからも元気になる素敵な作品を楽しみにしています、大切に使わせていただきますね✨ 本当に素敵な作品をありがとうございました💐✨