
簪をつくる人

レビューありがとうございます。 無事に届き安心しました。 気に入っていただけてとても嬉しく思います♪ ありがとうございました。

無事に作品到着しました。クリスマスカラーのヘアピンはイベントの時に付ける予定です。耳の後ろで髪を留めるとイヤリングのように見えるのが好きで、長めのアクセサリーを好んで購入しています。
レビューありがとうございます。無事に届き安心しました(。-_-。)♪また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
とても可愛かったです。大切にします、ありがとうございました!!
レビューありがとうございます(*^^*) 使って頂けたら嬉しいです♪

本日、届きました 落ち着いゴールドに大好きなグリーン❗ 大切に使わせて頂きます ありがとうございました
レビューありがとうございます♪無事にお手元に届きよかったです。 大切に使っていただけるとのこととても嬉しいです。ありがとうございます♪

シンプルで素敵なイヤリングです。 梱包に気配りがされていて自分にプレゼントが届いた感覚です。また注文したいです。
レビューありがとうございます。気に入って使っていただけたらとても嬉しいです。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(’-’*)♪

届きました! ありがとうございます!
レビューありがとうございます♪お手元に届き安心しました。ご連絡いただけて嬉しいです。ありがとうございました。

思った以上に素敵でした。 上のビーズは見る向きで反射が変わりとても表情豊かです。 ラインのビーズは画像ではわかりませんでしたがラインが盛り上がっているんですね。 削れないように気をつけて使います。 お出かけには、春待ちの冬の終わり頃使いたいと思います。 部屋では早速使っています(^^) 素敵な梱包も嬉しかったです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪無事にお手元に届き安心しました。 早速使っていただけて嬉しいです(*^^*) この度はご注文頂きましてありがとうございました。

お花が壊れそうで怖いけど 可愛いです❤️❤️
レビューありがとうございます♪無事に届き安心しました。使っていただけたら嬉しいです。この度はご注文ありがとうございました(。-_-。)♪

この度はありがとうございました! 作品も可愛らしく、大切に普段使いさせていただきます。 またの際には宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます♪使っていただけて嬉しいです(*^^*)また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

レビューが遅くなりました! 派手ではなく品のある可愛らしいデザインで使いやすく、ハロウィンの時期を楽しめそうです。おまけしていただいたピンも使わせていただいています。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。気に入っていただけたようでとても嬉しいです。楽しいハロウィンをお過ごしください♪ありがとうございました(’-’*)♪
ヘアピン
さっそく着けてみました。落ち着いた色で、可愛いくて...ゆらゆらと優しくて。とても気に入りました。可愛らしいお気遣いも有り難うございました。