
簪をつくる人

レビューありがとうございます。 無事お手元に届き安心しました。 たくさん使っていただけたら嬉しいです♪

今回かんざしを3本購入しました。 丁寧に梱包され届き、実際手に取ると写真より明るく綺麗✨ 毎日どれを使おうか?楽しく悩むことができます! wamaruさん、素敵なかんざしをありがとうございました☺️
無事にお手元に届き安心致しました。asumiさまレビューありがとうございます。気に入っていただけたようでとても嬉しく思います♪作品作りの励みになります。ありがとうございました。

とても可愛かったです! 綺麗で、イメージ通りのものが来ました! 大切に使わせていただきます!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけた様子で嬉しいです。

今日届きました。 しっかりした作りで良かったです! 早速つけて出掛ける予定です。
レビューありがとうございます。無事にお手元に届き安心致しました。たくさん使っていただけたらうれしいです。

無事に届きました。 想像していたよりもとても使いやすくて綺麗です。 素敵なかんざしをありがとうございました。 これから沢山使いたいと思います。
レビューありがとうございます。無事にお手元に届き安心いたしました。たくさん使っていただけたら嬉しいです。

無事に届きました。 1つ1つ丁寧に梱包されており、開けるのがもったいないぐらいでした! とても可愛く、大切に使っていきたいと思います。 この度は、ありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

かわいいすてきな作品が無事に届きました。なつかしミシンと裁縫セットはちょっとうるうる思い出のアイテムですが、かんざしにぶら下がってとってもかわいいです。エッフェルもいくつになっても憧れですよねステキ。アンティークな色味のなかに少しの差し色がとってもいい感じ。好きなカラーです。この度はありがとうございました。またのご縁を楽しみに。。。

写真のとおり、かわいい簪が届きました。 尻尾がピーンと上がってて夢中になってる姿、理由は前足の先にあるボールですよね。物語があって素敵だなぁと感じました。 大事に使います。
レビューありがとうございます♪ たくさん使っていただけたら嬉しいです。 ねこ好きなのでかわいいねこパーツをみつけては作品をつくっております。よければまた、みにきてくださいませ。

発送早く、梱包もオシャレでした。 思った通りの上品なデザインで嬉しいです。 また適度に重みがあるので、髪が多い私でも使いやすいです!ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ガラス製ビーズを使用しているため適度な重みになってるかと思います。 気に入っていただけた様子が伝わってきて嬉しいです( ꈍᴗꈍ)

本日無事に届きました。素敵なポニーフックですね。ありがとうございました😊
無事にお手元に届き安心致しました。レビューありがとうございます。
狐のべっ甲柄かんざし
受けとりました! ありがとうございます 大切に使わせていただきます