
簪をつくる人

レビューありがとうございます。無事にお手元に届き安心しました。プレゼントに選んで頂き嬉しいです。ありがとうございました。

無事、品物が手元に届きました。 ありがとうございました! 対応が驚く程早く、あまり待つこと無く届きました。 デザインは写真通りシンプルで、あまりシーンを選ばない感じです。 また甘系ではないので、男性やシンプル系の服装にあいそうです。 今回はありがとうございました! またの機会がありましたら、よろしくお願いします^ ^
レビューありがとうございます。 返信が遅くなりましたが読ませていただきました。 タイミングよく早めに発送でき、あまりお待たせすることなくお届けできてよかったです。 あまりシーンを選ばない感じとレビューにあったようにたくさん簪を使って頂けたら嬉しいです。 また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました。

とっても素敵な作品をありがとうございました!狐さんは可愛くもおしゃれで、黒髪に挿すととても存在感があり素敵です(^^) 狐さんの上のオレンジ色の葉っぱなどのパーツは立体感があって、お写真以上に実りの秋感が出ていて良かったです! 大切にします!
レビューありがとうございます。 早速、感想を送って頂き嬉しいです。 季節ごとに作製しているのでよかったらまた見てもらえたらと思います。 ありがとうございました。

昨日商品を受け取りました✨ 今回も素敵な作品&迅速丁寧なご対応、ありがとうございました! タッセル&ファーの簪、ヘアピンとも、晩秋〜冬用アイテムとして購入致しました。 季節を感じられる上品な作品に大満足です♥ 並べて眺めているだけで幸せな気分になります。 ラッピングの台紙も相変わらず素敵で、開封するのがもったいなく感じました(笑) 可愛いミニおまけまでありがとうございます✨ この度もありがとうございました!
リピートありがとうございます。 これからの季節、活躍できそうなアイテムを作ることができて良かったです。満足いただけた様子で嬉しく思います。 いつも読んでいて創作意欲がわいてくるようなレビューありがとうございます。

本日商品を受け取りました✨ いつもお世話になっております。 秋アイテム用に購入させて頂きましたが、今回の作品もとても素敵です✨ どちらも上品に揺れるビーズや葉っぱ、レザーがキュートです。 以前購入したレザーとビーズの簪とも合わせて、レザー&ビーズのヘアピンも葉っぱのヘアピンも使ってみます。 また、それぞれの組み合わせを替えて楽しめそうです! 以前秋アイテムとして購入したタイガーアイのヘアピンは、秋を待ちきれず、夏から茶系の服に合わせてすでにヘビロテアイテムになっています(笑) wa-maruさんの作品は、何度も使用しても丈夫で使い心地もよく、いつも重宝しております。 季節ごとにアイテムを選ぶのもとても楽しいです! 秋めいたカラーのおまけまでありがとうございます✨ この度もありがとうございました! それと、先日姪っ子にプレゼントしたアイテム達も、とても喜んでもらえました! ヘアゴム&ヘアピンを見るなり、「かわいい〜💕」と大喜びでした。 ありがとうございました✨
レビューありがとうございます。 夏に引き続き秋アイテムもご購入ありがとうございます。 組み合わせて楽しんでいる様子で作成者として嬉しく思います。 葉っぱビーズは色で季節感をだして年中使いたいと考えていて、いろいろと揃えています。 来年は干支が兎なので兎アイテムを探しているところです。 タイガーアイのヘアピンはすでにヘビロテアイテムになっているのですね。長く使って頂けたら嬉しいです。水濡れに注意して拭き取ったり密閉して保管しておくと変色しにくくなるかと思います。 プレゼントにとご注文頂いたヘアゴムは発送が遅れずにお届けできたこと安心しました。 喜んでもらえてよかったです。 これからも、かわいい作品を作りたいと思います。 ご購入ありがとうございましたm(_ _)m

本日商品を受け取りました✨ いつも迅速丁寧なご対応ありがとうございます😍 可愛らしいヘアゴムをありがとうございました😍 今回は、姪っ子へのプレゼントに購入致しました。 キラキラ素敵なヘアゴムに姪っ子も喜んでくれると思います!お盆に渡すのが楽しみです✨ ヘアゴムに合うヘアピンもありがとうございます! 併せて姪っ子にプレゼントしたいと思います。 この度もありがとうございました✨
レビューありがとうございます。 プレゼント用にこちらの作品を選んでいただけて嬉しいです。お盆までにお届けできてよかったです。 ご利用ありがとうございます( ꈍᴗꈍ)

届きました。 どれもとっても可愛いです(*^^*) 梱包もとても丁寧で配送も早く大満足です。 明日から大切に使わせて頂きますね。 ありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます。無事にお手元に届き安心しました。配送に関しても満足いただけて良かったです。 複数ご注文ありがとうございます。たくさん使っていただけたら嬉しいです。

本日商品を受け取りました! 到着が早くて驚きました(笑) 今回も素敵な作品をありがとうございました✨ とても可愛らしい簪とヘアピンです✨ 勾玉ブルーの簪は、明日早速付けてみます。 上品に揺れる勾玉やビーズがとても涼しげで素敵です❤ レザーの簪とタイガーアイのヘアピンは、今秋のアイテム用に購入しました。 こちらも上品でセンスよく、秋になるのが待ち遠しいです! おまけのチャームまでありがとうございます✨ とっても可愛いです😍 他のアイテムと組み合わせたり、スマホストラップに付けたりしてみます。 あと、ラッピングも可愛くて、開封するのがもったいなく感じました(笑) この度もありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます。 タイミングがよく早く発送することができました。 早速勾玉簪を使って頂きありがとうございます。暑い夏には涼しげに見えるブルー系のビーズを集めてみました。 ラッピングは毎回、ご注文品に合わせていろいろと組み合わせて楽しんでおります。 秋アイテムとして簪とヘアピンの購入もありがとうございました。秋冬は茶系やもこもこ毛糸やファーを使ったヘアアクセサリーを考えていますのでまた、みにきていただけたらと思います。

レビューが遅くなってすみません💦 揺れるヘアアクセサリーにハマっています。 今回の作品も可愛らしいデザインでとても気に入っています✨ 簪は和服だけでなく、洋服にも合わせてカジュアルに使わせてもらっています! 勾玉ヘアピンは、古墳時代の史跡巡りには必ず身に着けて出掛けているお気に入りアイテムです。 素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます。 史跡巡りされてるんですね。装いのひとつにヘアピンを使ってるとのこと気に入っていただけて嬉しいです。いくつかご注文頂きましてありがとうございました✨

レビューが遅くなってすみません💦 とても可愛らしいヘアピンをありがとうございました! この夏のヘビロテアイテムになっています。 揺れる貝殻がとてもオシャレです。皮膚が弱くピアスのできない私にとって、耳の後ろで揺れるヘアピンはピアスをしているようでとてもテンションが上がります。 この度はありがとうございました✨
レビューありがとうございます。 たくさん使っていただけてる様子でとても嬉しいです。実際に着用した感想を知ることができたことありがとうございました。
黒猫 ポニーフック
とてもかわいいです。猫好きな娘へプレゼント、喜んでくれそうです!