土日祝日は製作発送お休みです◡̈
昨日受取りました!軽くて耳も痛くならないし、可愛くて最高です :あはは:ずっとこのデザインのイアリングを探してました。中々ありそうで無かったので出会えて嬉しいです。 たくさん着けてお出かけします!
届きました❗とってもかわいいです。ありがとうございました❣️
初めてMinneを利用させてもらいました♡ とても可愛く大満足です!! ありがとうございました★*
ステキな作品ありがとうございました😊3点ともとても気に入りました‼︎1つは自分では選ばなそうなものだったので新鮮でした。
レビューが遅くなり申し訳ございません! とても可愛いお品で大満足です( ˘ᵕ˘ ) この度はありがとうございました!
ずっと気になってたフープのイヤリングの他に入ってたイヤリングも可愛くて、買って良かったと思いました!デザインも気に入っています。本当にありがとうございました♪
可愛いピアス、届きました!気に入ってます。ありがとうございます(^^)
本日届きました。とても可愛くて気に入りました!ありがとうございました。
可愛いイヤリングが3点届きました。大ぶりの物が入っていて大きい物は着けたことがなかったので、失敗したかなぁと思っていたのですが、着けてみると意外と似合ってました(笑)これが福袋の醍醐味かもしれません。3点ともヘビロテで使えそうです。ありがとうございました🎵
品物届きました。 画像通り素敵なデザインで着けるのが楽しみです《*≧∀≦》 どうもありがとうございました。
再販7 コットンパールの4連ピアス/イヤリング
昨日受取りました!軽くて耳も痛くならないし、可愛くて最高です :あはは:ずっとこのデザインのイアリングを探してました。中々ありそうで無かったので出会えて嬉しいです。 たくさん着けてお出かけします!