
土日祝日は製作発送お休みです◡̈
大きさ・色違いで二つ購入させていただきました。どっちもカワイイですが、つけてみると私にはミニの方がしっくりくる大きさでした〜(^ ^) これからたくさん使わせてもらいます♪ ありがとうございました♡
こんばんは。本日お品物届きました(^-^) とても使いやすそうです。 購入時、沢山綺麗な色があってとても悩みました。もう一つくらい買えば良かったかな…(^o^) また、ギャラリーのぞきに行きますね。 その時はよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
無事届きました。 娘が私も欲しい~と言っているので一緒に買えば良かったと思います。 色んな色を選べてプチプラでとても買いやすいです。 大事に使いたいと思います。ありがとうございます。
再販204♡ コットンパールとマットパールのフープピアス/イヤリング
無事届きました^^ レビュー遅くなってしまい申し訳ございません。 とっても可愛いイヤリングありがとうございました! 大きさも色合いもイメージ通りで、手に取った時は本当に嬉しかったです* これを付けてお洒落したいです(*´꒳`*) またご縁ありましたらよろしくお願い致します!