
土日祝日は製作発送お休みです◡̈
左右別の配色でお願いしてみました。かわいいです。引き受けてくださり、ありがとうございました。とても気に入りました。また機会がありましたら、購入してみようと思います。
無事に受け取りました。 サイズ感も想像通りで可愛く、早速使わせていただきたいと思います(*^^*) 梱包もとても丁寧ですし、メッセージも嬉しかったです! またぜひ購入したいと思っております。 ありがとうございました♡
とてもかわいくて2つ目です。でも強いて言うなら、使っているうちにフープ部分の色がだんだん黒く?くすんで?くるのが残念です。もっと長持ちしてくれると尚良しですが、お値段のことを考えると、仕方ないかなという気もします。それでも2つ目の購入なので、納得した上でのリピーターです。2つ目は違う色にしましたがかわいくて使うのが楽しみです。
再販9ファーボールヘアゴム
ファーのゴムはこれからの季節にぴったりです。小ぶりなので、大人でも使いやすそうです。ピアスも追加で作成いただきありがとうございました!友達とお揃いで使う予定です!