無事到着のご連絡と嬉しいお言葉ありがとうございます*ˊᵕˋ* 気に入っていただけたようでとても嬉しいです♡...*゜ またのご縁がございましたらよろしくお願いします ありがとうございました- ̗̀ ♡ ̖́-
無事到着のご連絡と嬉しいお言葉ありがとうございます*ˊᵕˋ* またのご縁がございましたらよろしくお願いします ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜
本日受け取りました! 新調したスマホ用に購入させていただきました。 みなさんの口コミにあるように、手にも馴染みやすく、軽くて、シンプルながらも存在感もあるストラップで気に入りました❤
無事到着のご連絡と嬉しいお言葉ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜ 気に入っていただけたようでとても嬉しいです*ˊᵕˋ* またのご縁がございましたらよろしくお願いします ありがとうございました- ̗̀ ♡ ̖́-
前回初購入だったですが、可愛いだけじゃなく、とても手に馴染んで使いやすかったので早速気になっていた他の色、他のタイプのものをリピート購入させて頂きました。 やっぱりどれも可愛いです。 アクセサリー感覚で服に合わせて着せ替え(?)るのも楽しいなと思いました。 素敵なご縁に感謝しています(*^^*)
前回同様涙が出る位嬉しいお言葉ありがとうございます( ˶ˊᵕˋ)੭♡ たくさんのご購入本当にありがとうございました♡...*゜ またのご縁がございましたらよろしくお願いします ありがとうございました(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡
嬉しいお言葉ありがとうございます- ̗̀ ♡ ̖́- またお取引出来ますことを楽しみにしています ありがとうございました*ˊᵕˋ*
昨日受け取りました^^母の日のプレゼントにシンプルでかわいいものを探していたのですが、希望にぴったりでした✨お色はいちごミルクにしましたが、かわいさはもちろんのこと、落ち着いた感じもあり、どの年齢層の方が持ってもよさそうです^^迅速にご対応くださりありがとうございました!
無事到着のご連絡と嬉しいお言葉ありがとうございます*ˊᵕˋ* 母の日のプレゼントにお選びいただけてとても嬉しいです𓈒𓂂𓏸♡ またのご縁がございましたらよろしくお願いします ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜
嬉しいお言葉ありがとうございます*ˊᵕˋ* またのご縁がございましたらよろしくお願いします ありがとうございました- ̗̀ ♡ ̖́-
嬉しいお言葉ありがとうございます*ˊᵕˋ* またのご縁がございましたらよろしくお願いします ありがとうございました♡︎ᵎᵎᵎ
嬉しいお言葉ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜ またのご縁がございましたらよろしくお願いします ありがとうございました*ˊᵕˋ*
お花マクラメスマホハンドストラップꕤ𖧷ꕤ
カラーがどれも可愛くて、ものすごく悩んだのですが スマホカバーに合わせて紐の茶色いものを注文しました。 商品が届いたら、思ってた通りでとても可愛い❤ 早速スマホに取り付けました。 長さも丁度良い感じです。 編み目の裏側もちゃんとお花になっていてキレイです✨ 注文から発送までも迅速に対応して頂き、ありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。