
届きました♪迅速なご対応ありがとうございました!とてもかわいいです💓大切に使います😊

可愛いお品で渡すのが楽しみです💓 ありがとうございました🧸♡♡
ナチュラルでとってもとっても可愛いです😊 男の子でも女の子でもピッタリのスタイだと思います🧸 他にもいろいろグッズがあるので、また利用させていただきたいですっʕ•ᴥ•ʔ
レビューを書くのが少し遅くなってしまいました🙇♀️💦 スタイもおしりふきケースも どれも可愛くてとってもお気に入りです♡ くまのワッペンが本当に本当に可愛いです🧸♡ 大切に使わせていただきます! ありがとうございましたm(*_ _)m
【2個セット】くま ヘアゴム
とてもかわいいヘアゴムです。 ありがとうございました。