
本日届きました! 2つ購入させていただき、1つのクマさんの目の大きさが左右違って少し残念ですが袋自体はすごく可愛いです。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はありがとうございました☺︎ とても可愛らしくて嬉しいです。小さい巾着は私、その他は息子、お揃いで使わせていただきます♡ ありがとうございました♪

ありがとうございました!とてもかわいくて娘が使うのを楽しみにしてます!
レビュー遅くなり申し訳ありません;; 私のわがままで少し違うカタチでオーダーさせていただき、理想的なポーチを作って頂けました♡ とっても可愛く、大切に使わせていただきます! ありがとうございました♡
【バイカラー くま シューズケース】シューズ袋 上履き くま ギンガム チェック 入園 入園
可愛いクマさん、ありがとうございました!