レビューありがとうございます。 この度はありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します。
猫ちゃんのパスケースが好きすぎて、色違いで2回目の購入になります。チャームが可愛くて、作りも丁寧です。リールストラップのことなどお心遣いいただきありがとうございました(^^)
レビュー、ご到着のメッセージありがとうございます。 またご購入いただきとても嬉しいです♪ この度はありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 この度はありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 この度はありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します。
とても丁寧に作られた素敵なパスケースでした。 お色もきれいで気に入りました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 この度はありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します。
パスケースを探していた母にminneを紹介したところ、 こちらの作品を希望したので購入いたしました。 実際に目にすると色味はほぼ写真通りで 期待以上に可愛らしく、母も大満足とのことでした。 梱包も丁寧にしてくださり、ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ この度はありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます♪ この度はありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します。
一目惚れで購入しましたが、実物はさらに丁寧に作られていて、本当に購入して良かったです!またイルカの商品があれば購入したいです^_^
評価ありがとうございます♪ この度はありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます♪ 気に入っていただき嬉しいです♪ この度はありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します。
選べる3色!牛ヌメ革!ハートのパスケース リールストラップ付き 定期入れ
本日無事に届きました! とても可愛くて嬉しいです^ - ^♪