
ご覧頂きありがとうございます( ˊᵕˋ )☆*゚新作も少しずつ出品する予定です♡


本日届きました。可愛くとても気に入りました♡ 丁寧な対応をしていただきありがとうございます。

ヘアバンド3点購入しました。 どれも可愛いデザインで、今回は秋や冬に使えそうなデザインにしました! ゴムも柔らかくて付けていても気にならない様子でした! これからの季節のオシャレが楽しみです♪ ありがとうございました!!

1ヵ月の娘でもピッタリサイズですごく普段使いしやすくて可愛いです(^^)ありがとうございました!
3ヶ月の娘に38cmで作っていただきました。色も想像通りでとても可愛い紫です。ベビーから一気に女の子の雰囲気になり、とても可愛らしい😆また色違いで欲しくなりました。ありがとうございました。
可愛いヘアバンドをありがとうございました♡♡ リボンが自分で付けれるようになっているので気分で真上や斜めにも付けれるのでとっても良かったです☺︎ ありがとうございました☺︎♡

以前に購入させていただき、とても可愛いかったのでリピートさせてもらいました! 今回もサイズ感も丁度良く、デザインもとってもかわいいです(^-^) また機会があったらお願いしたいです!
e-evaさま専用ページ
柔らかく とても良かったです。ありがとうございます。