
ご覧頂きありがとうございます( ˊᵕˋ )☆*゚新作も少しずつ出品する予定です♡

すごく可愛くて息子も気に入っています✨

昨日受け取りました! もこもこでとても可愛く、締め付ける感じもなくフィットしていて、とても気に入っています☺︎ 沢山つけてお出かけしようと思います! この度は素敵なお品をありがとうございました。
可愛いヘアバンドありがとうございます⑅︎◡̈︎*赤色は、季節関係なく使いやすくて良かったです( ´ ▽ ` )ノ ♡軽いヘアバンドなので、赤ちゃんにも負担が少なく、上手に作られていて気に入りました👏🏻( ˊᵕˋ )ありがとうございます。
色合いが落ち着いてるので、赤ちゃんなのにシックでお洒落な雰囲気になります :にこ: デニム風の色なので、カジュアルにもなります。 ドット柄がお洒落で気に入っていてヘビロテしてます :あはは:

とても可愛いヘアバンドをありがとうございました!お気に入りです。娘にたくさん着けてあげようと思います♪
赤ちゃんから使える!リボンのヘアバンド(ダスティピンク)
ヘアバンド購入させていただき、色も形も可愛く、娘にぴったりの形でした!また購入させていただければと思います。