
ご覧頂きありがとうございます( ˊᵕˋ )☆*゚新作も少しずつ出品する予定です♡
素敵なデザインのリボンが沢山あり、悩みに悩んで選んだ2色です✨ どちらも幅広いベビー服に合わせやすい色合いで、これからヘビロテさせていただきます❣️ 生後5ヵ月の娘にはサイズは少し大きめでしたが、その分長く使えそうです^ ^ 素敵な商品をありがとうございました🌸
本日届きました^ ^ とても可愛く試しにつけてみたらリボンも小さすぎず大きすぎず生後2ヶ月の娘にはぴったりでした(๑˃̵ᴗ˂̵) お正月につけるのが待ち遠しいです♡ ありがとうございました! また購入させていただくときはよろしくお願い致します(^^)

本日届きました♪ 可愛くてお出かけの時付けてあげるのが楽しみです(*^^*) ありがとうございました!
赤ちゃんから使える!リボンのヘアバンド(ピンク)①
レビュー遅くなりました。 丁寧に作っていただきありがとうございました。 お食い初めや初節句のときに使わせていただきます^ ^