
ご覧頂きありがとうございます( ˊᵕˋ )☆*゚新作も少しずつ出品する予定です♡
私自身はもちろんのこと、9ヶ月の娘も気に入ったようでずっと付けたままでいてくれます。注文時に娘の頭のサイズをお伝えして、そのサイズに合わせて作って頂いたことと生地の触り心地の良さ・軽さから、頭に付けていても気にならないのかもしれません。ありがとうございました。
生後1ヶ月の子にもずれずにぴったりな サイズに仕上げていただいて嬉しいです♥︎︎∗︎*゚ 合わせやすいお色ばかりでさっそく使い回し できています( ˊᵕˋ* )可愛くて毎日お家にいる時も つけています♡ ありがとうございました(*›◡︎‹*)

無くしてしまい二回目の購入 サイズもアップしてもらい また愛用したいとおもぃます

リピートです!! 無理な注文にも丁寧に対応していただき、ありがとうございました❤︎とっても可愛くて、娘とおそろいで付けてお出かけします(*pωq*) 本当にありがとうございました!

リボンも外せて3通りのデザインが楽しめるにも関わらず、可愛く丁寧な作り、その上お店で買うよりも安く感動しました! ありがとうございます♡
赤ちゃんから使える!リボンのヘアバンド(スモークローズ)
こちらの無理なお願いに快く対応して頂き、とても感謝しています(◍•ᴗ•◍) 商品もとても可愛かったですし、イメージ通りの品でした⭐︎ とても気遣いのできる作家さんから購入でき、とても嬉しいです!!優しい人柄が作品にも表れていると思います! この度は、お忙しい中ご対応頂き、本当にありがとうございました!