
本日、無事に届きました♪ クオリティーが高くて とっても可愛くて大満足です! 誰かにプレゼントしたくなる そんな作品ですね☆ また購入させて頂きます。 ありがとうございました♪
レビューありがとうございます(^^) 無事にお手元に届き安心しました! 沢山活用して頂けると嬉しいです♪(*´∇`*) またのご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m
レビューありがとうございます(^^) 無事にお手元に届き安心しました! 沢山活用して頂けると嬉しいです♪(*^-^*)またのご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m
ポーチ無事に届きました! なかなか気に入ったポーチを見つけることができなかったのですが、とてもかわいいポーチに大満足です(^-^)大切に使わせていただきますね!ありがとうございました✨
レビューありがとうございます(^^) 無事にお手元に届き安心しました! 沢山活用して頂けると嬉しいです♪(*^-^*)またのご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き安心しました(^^) 沢山活用して頂けると嬉しいです♪(*^-^*) またのご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m
レビューが遅くなり申し訳ありません。 昨日ポーチが届きましたっ! 本当に心待ちにしていて、この可愛らしいポーチにコスメを入れるのをずっと想像していたのでまずお迎えできた事が本当に嬉しかったです! デザインに一目惚れしたのですが、大きくて存在感のあるリボンは想像に反してカバンに入れても全然かさばったり邪魔になる事もなく可愛くて機能的で凄く使い易いです! 細かい事ですが開け口がとても滑らかで化粧品のような出し入れの激しい物を入れるのに助かります(◍′ω‵◍) あまり見た目は大きくないですが思っている以上に容量もあり、マチは狭目で背が高いので立てて収納するとどこに何があるのかすぐにわかって大変重宝しております。 そして何よりとても丁寧な作りで色々入れていると重くなりがちな化粧ポーチにしてもへっちゃら!って感じで可愛いのに頼り甲斐があります(˶′◡‵˶) こんな素敵な作品を私に譲っていただきまして本当にありがとうございました。 大切に大切に末長く一緒にお出掛けしたいと思います。 この度は無理を聞いてくださり本当にありがとうですございました。 またギャラリーにも遊びに行かせていただきますꈍ .̮ ꈍ
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き安心しました(*^-^*) 喜んで貰えたみたいでこちらも嬉しいです♪沢山活用して下さいね(^-^)/ これからも新作を制作していきたいと思いますのでまた覗いて貰えると幸いです! またのご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m

ありがとうございます😊 かわいい❤️姪っ子ちゃん達に喜んで貰えると思います❗️️
レビューありがとうございます! 喜んで貰えたら嬉しいです♪(*^-^*) またのご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m

商品届きました⭐️︎とてもかわいいです❤️ ありがとうございました😊
レビューありがとうございます(^^) 無事にお手元に届き安心しました! 沢山活用して頂けると嬉しいです♪(*^-^*)またのご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き安心しました(^^) 沢山活用して頂けると嬉しいです♪(*^-^*) またのご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き安心しました(^^) お渡しされます方にも喜んで貰えると嬉しいです♪(*^-^*) またのご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m
【再販×126】大人可愛い♪斜めりぼんポーチ(ブルーりぼん)
とても丁寧な作りで、大満足です!色は写真より少し薄めかな?味があって素敵です。マチもちょうど良く、中身を取り出しやすい形です。購入して良かったです!