

レビューありがとうございます(^^) 無事にお手元に届き安心しました! 沢山活用して頂けると嬉しいです♪(*^-^*) またのご縁がございましたら宜しくお願い致しますm(__)m
本日商品が届きました♡ ずっとずっと探し求めていたサイズのポーチに出会えて感激しております!しかもすっごく可愛ぃ(>_<♡) しかもしかも超可愛ぃ!欲しい!と思ってた商品のLサイズ😍も~最高です♡♡ いつも新商品が出る度写真見て癒されてます♡satoさんの商品はどれも可愛くて全部欲しくなっちゃいます(>_<;) またお世話になる事があると思いますがその時は宜しくお願いします♡この度は有難うございました♡ (発送のご連絡有難うございます!レビュー書くのにサイト開いてさっきメッセージ見ました…申し訳ありません(; ;)💦)
レビューありがとうございます(^^) 無事にお手元に届き安心しました! いつもリピートして頂き嬉しい限りです。 今回も沢山活用して下さいね♪(*^-^*) またのご縁がございましたら宜しくお願い致しますm(__)m
お友達へのプレゼントと自分用に購入しました😊 可愛くてとっても丁寧な作りでした♡ 可愛いポーチを探していたので嬉しいです😆 またよろしくお願いします!
レビューありがとうございます(^^) 無事にお手元に届き安心しました! お渡しされますご友人様にも喜んで貰えると嬉しいです♪(*´∇`*) またのご縁がございましたら宜しくお願い致しますm(__)m
届きました。 ポーチを持ってるので生地やリボンの感じは分かっていたのですが、やっぱりかわいいです。 夏に向けてたくさん使いますね〜。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届き安心しました(^^) バッグとポーチが一緒だとステキですね!沢山活用して頂けると嬉しいです♪(*^-^*) またのご縁がございましたら宜しくお願い致しますm(__)m
レビューありがとうございます(^^) 無事にお手元に届き安心しました! 沢山活用して頂けると嬉しいです♪(*´∇`*) またのご縁がございましたら宜しくお願い致しますm(__)m

イベントに持ってくのが楽しみです(*´꒳`*) また機会がありましたら宜しくお願いします
レビューありがとうございます(^^) 無事にお手元に届き安心しました! 沢山活用して頂けると嬉しいです♪(*´∇`*) またのご縁がございましたら宜しくお願い致しますm(__)m
発送されたというメッセージを頂いてからワクワクして待っていたら、翌日の午前中に届きました(*^∀^) 写真通りの大きなリボンがついたト―トバックが目の前に でできて、とっても嬉しくなりました(*≧∀≦*) つくりもしっかりしてあるので、たくさん荷物を入れても大丈夫という安心感もあります。 明日からどこにでも連れていきたいとおもいました。 ほんとうに大好きなリボンのバックに出会えてよかったです。(´ω`❤) ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
レビューありがとうございます(^^) 無事にお手元に届き安心しました! 沢山活用して頂けると嬉しいです♪(*´∇`*)またのご縁がございましたら宜しくお願い致しますm(__)m

今日無事に、届きました❗リボン好きなのでとったも可愛いです✨また利用したいと思います😄ありがとうございます⤴ PS:最後の数字の住所が間違ってました😅でも届いてたので良かったです( ☆∀☆)
※住所の件は、購入者様の発送先入力間違いでした。 レビューありがとうございます(^^) 無事にお手元に届き良かったです! ポーチ沢山活用して頂けると嬉しいです♪(*´∇`*) またのご縁がございましたら宜しくお願い致しますm(__)m
昨日到着しました✨😊 実物もとても可愛く、しっかり 作られていて、すごく気に入り ました🎵ポーチの中の裏地も 素敵です✨ ありがとうございました🍀
レビューありがとうございます(^^) 無事にお手元に届き安心しました! 沢山活用して頂けると嬉しいです♪(*´∇`*) またのご縁がございましたら宜しくお願い致しますm(__)m
本日届きました!ありがとうございます!さっそくプレゼント🎁しようと思います!!可愛いので、絶対に喜んでくれると思います。 また何かの機会によろしくお願いします。
レビューありがとうございます(^^) 無事にお手元に届き安心しました! お渡しされます方にも喜んで貰えると嬉しいです♪(*´∇`*)またのご縁がございましたら宜しくお願い致します!
大人可愛い♪斜めでかりぼんトートバッグ
届きました。A4サイズが入るのが嬉しいです。 作りもしっかりしていて、1つは妹にあげようと思っていたのですが、2つキープしたいくらいです。