

レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! 沢山活躍して頂けると嬉しいです(*^-^*) またのご縁がございましたら宜しくお願い致します!
母へのプレゼントとしてお迎えしました!なかなか人とかぶらないものを、と思い探していたところこちらと出会い一目惚れで…/// 母も大変気に入ってくれたので大満足です^^親身になって要望を聞いてくださり嬉しかったです!この度はありがとうございました😊
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! お母様にも喜んで貰えたみたいで嬉しい限りです(*^-^*) またのご縁がございましたら宜しくお願い致しますm(__)m
レビュー、大変遅くなってしまい申し訳ありません💦 作品、ギフトラッピング共にすごく素敵でした💕 友人にプレゼントするのですが、渡すのがとても楽しみになりました。 きっとすごく喜んでくれるのだろうな、と今からワクワクしています 作品とラッピング、本当にありがとうございました! また利用させていただきたいです💕
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! お渡しされます方にも喜んで貰えると嬉しいです♪(*^-^*) またのご縁がございましたら宜しくお願い致します!
届きました♪ イメージ通りの大きさで、細部まで丁寧につくってありとても満足しています! とってもかわいいのでこれから毎日使うのが楽しみです(^-^)
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! 沢山活用して頂けると嬉しいです(*^-^*) またのご縁がございましたら宜しくお願い致しますm(__)m

素敵なお品をありがとうございました。大好きな柄でとても気に入っています。又次回のご縁を楽しみにしています。
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! 沢山活用して頂けると嬉しいです(*^-^*) またのご縁がございましたら宜しくお願い致しますm(__)m
実物の方がかわいいです!!写真で見る感じよりも落ち着いていて、少し派手かな?と思ったけど全然そんなことないです、めちゃくちゃかわいいです♡ 触り心地もふわっとしていてよきです! 口が広いので使いやすそうです〜ありがとうございました♡
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! 気に入って貰えたみたいで嬉しい限りです(/▽\) またのご縁がございましたら宜しくお願い致します!
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! お渡しされます方にも喜んで貰えると嬉しいです♪(*^-^*) またのご縁がございましたら宜しくお願い致します。

こんにちは きのう無事に届きました(*^^*) とっても可愛いです♡ アクセサリーを入れて出かける時に 使いたいです。 ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆*ペコリ
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! 沢山活用して頂けると嬉しいです(*^-^*) またのご縁がございましたら宜しくお願い致します。

早速送って頂きありがとうございました!😆 柄もかわいくて作りもしっかりしていて気に入りました🎵大きめでコスメが入るポーチがなかなかなかったので助かりました。大切に使わせて頂きます😃 ありがとうございました💕
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! 沢山活躍して頂けると幸いです(*^-^*) またのご縁がございましたら宜しくお願い致しますm(__)m
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! 沢山活用して頂けると嬉しいです♪(*^-^*) またのご縁がございましたら宜しくお願い致します。
リバティ*カゴバッグ風の大きめポーチ(L)
昨日無事に届きました❣️思っていた通り、素敵なポーチでした😊お気に入りです❣️大事に使わせてもらいます✨ありがとうございました😊