
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! お渡しされます方にも喜んで貰えると嬉しいです(*^-^*) またのご縁がございましたら宜しくお願い致します!

お品物無事に受け取らせていただきました! シックな中にも女性らしい作りで、とても丁寧に作られていると感じました✨ ステキなものをありがとうございました😊 またご縁があればよろしくお願いいたします💖
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! 沢山活躍して頂けると嬉しいです(*^-^*) またのご縁がございましたら宜しくお願い致します!
すっごくかわいいです。 市販のポーチより上の仕上がりだと思います。 思っていたより早く発送していただき、助かりました。 使うのがもったいないくらいです。 ファスナー口も大きいので出し入れしやすいです。 気になっている作品がまだあるので、 またお世話になるかと思います。 買ってよかったです!
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! 沢山活躍して頂けると嬉しいです(*^-^*) またのご縁がございましたら宜しくお願い致します!
本日、無事に届きました。 お誕生日のプレゼントとして購入したのですが、日にちが迫っていたにも関わらず、とても丁寧に対応していただき助かりました。 ポーチもちょうどいいサイズで可愛らしく、清楚感もあり、友人に喜んでもらえそうです❁ この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! お日にち間に合って良かったです。お渡しされます方にも喜んで貰えると幸いです♪(*^-^*) またのご縁がございましたら宜しくお願い致します!

遅くなりましたが、無事に受けとっております。 なかなかないデザインで一目ぼれでした。 思っていたよりもサイズも大きく、たくさん入れられます。 大切に使わせていただきます。 素敵な作品をどうもありがとうございました!
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! 沢山活躍して頂けると嬉しいです(*^-^*) またのご縁がございましたら宜しくお願い致します。
レビューが遅くなり、申し訳ございません :涙: ポーチは届いた翌日から早速大活躍しております! 可愛らしいデザインだけでなく、使い勝手もとてもいいです :笑顔: またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
この度は、発送トラブルで長い間お待たせして申し訳ございませんでした(>_<) 無事にお手元に届き安心しております。 ご迷惑お掛けしましたのに★5の評価ありがとうございます(T-T) ポーチ気に入って貰えて嬉しい限りです! またのご縁がございましたら宜しくお願い致しますm(__)m
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! 沢山活躍して頂けると幸いです♪(*^-^*) またのご縁がございましたら宜しくお願い致します!
留守をしていて遅くなりましたが、無事に受け取りました☆ 可愛いラッピングもしていただき嬉しかったです♡ 今回はプレゼント用に購入させていただきましたが、次回はぜひ自分用に購入させていただきたいと思います♡°*.*.♪(•◡•〟) ありがとうございました♫
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! お渡しされます方にも喜んで貰えると嬉しいです♪(*^-^*) またのご縁がございましたら宜しくお願い致しますm(__)m
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! お渡しされます方にも喜んで貰えると嬉しいです♪(*^-^*) またのご縁がございましたら宜しくお願い致します!
大人可愛い♪オールドデニムの斜めりぼんポーチ
慌てて何度もメッセージを送ったものの,しっかり対応して頂き,ステキな品物が届きました❤️ 本当にありがとうございました。 お世話になっている方へのプレゼントなので,早く渡したいです!!