
ありがとうございます🎶 本日届きました。早速、妹にプレゼントしました。とても可愛い💕と、喜んでくれました。 着物を着ることがよくあるので、着物にも使えると言ってました。 迅速に送って頂き、ありがとうございました。
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! 妹様にも喜んで貰えたみたいでこちらも嬉しい限りです。 またのご縁がございましたら宜しくお願い致します<(_ _*)>
無事に受けとりました(*^^*) とても可愛くてしばらく眺めていました♪ どちらともしっかり作られていて、 長持ちしそうです。 収納力もバッチリでいつも持ち歩こうと思います❗ いつも可愛いお品をありがとうございます♪
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! この度もリピート購入して頂きありがとうございました。 今回も沢山活躍して貰えると幸いです。 またのご縁がございましたら宜しくお願い致します<(_ _*)>

今日無事受け取りました♪ ラッピングも可愛いです。 ありがとうございます😊 きっと喜んでくれると思います❤️
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! お渡しされます方にも喜んで貰えると幸いです(*^-^*) またのご縁がございましたら宜しくお願い致します。
昨日無事到着しました!とても素敵なポーチどうもありがとうございました。とても可愛い柄で見ていると心が和みますね。リボンがとても可愛いです。素敵なお品をどうもありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! 沢山活躍して貰えると幸いです。 またのご縁がございましたら宜しくお願い致します(*^-^*)

遅くなり、すみません。いつも可愛い作品ありがとうございます(*^^*)ちょうどいいサイズで使うのが楽しみです♪
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! この度もリピートして頂きありがとうございました。 こちらも沢山活躍して貰えると幸いです(*^-^*) またのご縁がございましたら宜しくお願い致します。
本日無事到着しました!とても可愛い花柄で、アンティーク感のある素敵なデザインですね。持ち歩くだけでお洒落な気分になりそうです。素敵なお品をどうもありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! 沢山活躍して貰えると幸いです(*^-^*) またのご縁がございましたら宜しくお願い致します。
一昨日、作品が無事に届きました! サイズアップにもかかわらず、早々に発送いただきありがとうございました。デザインはもちろん、丁寧、キレイな仕上がりで満足しています(o^^o) また好みのデザインがありましたら、注文させていただきますね🎵
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! 沢山活躍して貰えると幸いです(*^-^*) またのご縁がございましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! 沢山活躍して貰えると幸いです。 またのご縁がございましたら宜しくお願い致します(*^-^*)
大きなリボンが目を引くとても素敵なカバンでした。サイズを見て少し大きいかもと思っていましたが実物はそこまででもなく、出先でパンフレットなどが増えてもかさばらず入れて持ち歩けるサイズで、大満足です。 小さめのショルダーのサブバッグとして使いたいと思います。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届き安心しました! 沢山活躍して貰えると幸いです(*^-^*) またのご縁がございましたら宜しくお願い致します。
大人可愛い♪オールドデニムの斜めりぼんポーチ
gift様に購入♡かわいくラッピングしてくださいました♡(なので、実物が見れなくて残念w)丁寧なお取引ありがとうございました(^^)また是非利用させてください♡