

丁寧に刺繍が施してあり、ビックリでした!!^_^ ありがとうございました😊
刺繍気に入って頂けて嬉しいです😊 これから沢山愛用して頂けたら幸いです。 是非またのご来店をお待ちしております❤️ お忙しい中レビューを頂きありがとうございました! karu

本日、無事受け取りました。とても丁寧に作られていて、素敵な刺繍にうっとりしてしまいました。 また素敵な作品を期待しています。 頑張ってください🍀
無事お手元に届き嬉しいです😊 色々な色を使って制作しましたのでそれも楽しんで頂けたら幸いです❤️ とても嬉しい作品への評価、今後な励みになります! ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。 karu

とっても素敵❗ 繊細な刺繍、丁寧な仕上げ、大満足です。 ありがとうございました❤️
ブローチ気に入って頂けて嬉しいです😊 手刺繍の温かみを感じて頂けたらと思います! 是非またのご来店をお待ちしております。 お忙しい中レビューを頂きありがとうございました。 karu

素早い対応ありがとうございます :笑顔: 本日無事受け取りました :ういんく: これからの季節にぴったりの明るいミモザの花、可愛いくて大満足です。娘と一緒に身につけて春の訪れを感じたいと思います。 またよろしくお願いします :にこ:
満足頂ける作品をお届けでき感激です❤️ 親子で一緒に春の訪れを感じるなんて素敵です☺️ お忙しい中嬉しいレビューを頂けありがとうございました。またのご来店をお待ちしております! karu

昨日届きました! とても、可愛くて大満足です☺️ しかもこんなに早く届けて下さり本当にありがとうございます✨ 早くこのピアスを付けてお出かけしたいな~と思います(^^) 本当にありがとうございます🤗💕
無事お手元に届き嬉しいです😊 ピアスも気に入って頂け嬉しい評価とご感想、今後の制作の励みになります! 色々なお洋服と合わせて使って頂けたら幸いです。 今後ともよろしくお願い致します。 karu

このイヤリングを付けていると一気に気分が春めいてきます♫♪かわいいミモザの刺繍がたまりません☺️付けていて全然痛くならないのもすごい!!この春大活躍の予定です!素敵な作品ありがとうございました❤︎
イヤリングをつけて楽しい気持ちになって頂けたら嬉しいです😊 素材も軽くつけてても疲れないと思います。 是非色々なお洋服と合わせて沢山活躍して頂けると幸いです。 お忙しい中レビューを頂きありがとうございました。またのご来店をお待ちしております😊 karu

本日受け取りました! 今回も、可愛くて、素敵な刺繍のバレッタと、ブローチを有難うございます。 オーダーで、お世話になっていますが、私は、ミンネを通じて、karu様に出逢えた事を、とても嬉しく、幸せに感じています。 直筆のメッセージも、嬉しかったです。 大切に、大事に、愛用させていただきます。
無事お手元に届き嬉しいです😊 今回の作品も気に入って頂けて嬉しいです! 気分に合わせてブローチやバレッタを使って頂けたら幸いです❤️ また、いつも温かい評価やお言葉を頂き感激です! 今後ともよろしくお願い致します。 karu
バレッタ気に入って頂けて嬉しいです! サイズ感も使い勝手がいいと幸いです。 是非またのご来店をお待ちしております😊 この度はお忙しい中レビューを頂きありがとうございました。 karu
私もモノトーンのイヤリング愛用しております☺️ 軽くて合わせやすく使い勝手が良いのでこれから活躍して頂けたら幸いです。 お忙しい中レビューを頂きありがとうございました。 またのご来店をお待ちしております❤️ karu
ミモザ の刺繍ピアス
写真で見るよりも可愛くて、とっても気に入りました。これからの季節にたくさん使いたいと思います。 ありがとうございました。